ラスト・リミット 孤独の反逆者の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラスト・リミット 孤独の反逆者』に投稿された感想・評価

言うほど悪くないと思いますが、[リミット]がどこにもなくて緊迫感が弱いし、敵の[巨悪]が伝わらないから評価低い模様。
私たちみたいな素人に酷評されるなんて製作者は大変ですね。
theocats

theocatsの感想・評価

2.4

いわばコンドームオナニーをされながら射精寸止めで「もう終わりだから帰ってちょうだい!」と店の外に放り出された時のような気分を味わえる映画。(想像だけどね)

まあ低予算で突き抜けたことができない制約…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

1.0

復讐にひた走る単純明快な自分が好きなタイプのB級アクション映画と思って期待して観たら…なんだこれ…?
薄っぺらい話を広げる為に時系列をいじったり、謎仕立てのミステリー調にしているが無理矢理な感じがす…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.0

低予算の中で脚本を練ることで良い作品にしようとする姿勢が見えて好感が持てる。

しかし、ちょっとやりすぎの感があり残念。
三つの物語を絡めたアイディアは良かったが、かなり無理があり矛盾が出てきてしま…

>>続きを読む
MR7

MR7の感想・評価

2.5
アクション性は皆無
過去と現在の入れ替わりが多すぎて
複雑に
個人的には評価1のつもりが
ラスト10分で2.5に上がった
WOWOW 録画鑑賞.
主人公は殺し屋、周りの登場人物が複雑でわかりずらい。なんとか形づくりして、雑だったので整理した結果、次回作あるように無理矢理まとめた感じでした。
すがり

すがりの感想・評価

1.2

邦題は頑張ったと思う。
今作に関してはむしろ謎原題とでも言うべき。


構成でミステリーっぽく見せながらサスペンスしてたように思うけど、
感情移入がスムーズに用意されないから主人公サイドの話すらあま…

>>続きを読む
はまも

はまもの感想・評価

1.8
あらすじが面白そうで期待して視聴したら低予算サスペンス映画だった。
邦題とパッケージからもB級アクション映画だと思ったのに……

原題通りのお話だった。
なんだかよく分からないまま終わってしまった。
あらすじを見る限り面白そうと思ったのに残念。

麻薬カルテルに市長殺害を依頼された殺し屋の話ではあるのだけれど、内容としてはドンパチも一切なくサスペンスっぽい流れに。

市長を殺害するまでの過去と現在とが平行して進んでいくのだけれど、現在と過去が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事