ラプンツェル あたらしい冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラプンツェル あたらしい冒険』に投稿された感想・評価

【新生活に慣れるのは大変だよね。】

Your father is right about one thing. You will be queen someday. But only you ge…

>>続きを読む
『塔の上のラプンツェル』と『ラプンツェルのウェディング』の間のストーリーとなる『ラプンツェル あたらしい冒険』

なんにも前知識なかったらちゃんとミュージカルで感動しちゃったアランメンケン大先生🫶 評価低くて、一体どうなんだ!?って思ってたけどちゃんと面白かったしこれはラプンツェルザシリーズ観なきゃな〜となった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

観た〜!音楽引き続きアランメンケン大先生ということだったのでいつか観なきゃなぁとずっと思っていたら。Wind in My Hairめっちゃよかった!!!
カサンドラ、良い〜!
そしてひょんなことから…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

5.0
全部見た!
カサンドラがゴーテルの娘だったの鳥肌すぎる。ユージーンとラプンツェルの関係が素敵。

1作目が思ってたより面白かったので、短編&本作と見てみた。

絵のタッチが変わったけどラプンツェルらしさはそのまま。
髪の毛も復活してそこからアニメシリーズに繋がるのかな?という感じの終わり方。

>>続きを読む
きゃむ

きゃむの感想・評価

4.0

本編のその後のお話
ラプンツェルの髪が元に戻っちゃった⁉︎

お父さんとお母さんの人物像が
深く掘り下げてるのもいいなー

お父さん頑固だけど
あんな事があった事を考えると
しょうがないよね‥😔

>>続きを読む
まなん

まなんの感想・評価

3.2

映画で髪を短くしたのにポスターはなんで長いままなんだろうと思ったけどその理由も描かれてます
元の映画がハッピーエンドでそのあとは2人が結ばれてめでたしめでたしかと思いきやそう簡単にはいかないみたいで…

>>続きを読む
Melody

Melodyの感想・評価

-

めちゃくちゃ面白かった〜!!
あのキザなユージーンがロマンチスト男になっててとても可愛いし、ラプンツェルは相変わらずめちゃくちゃ可愛いし、新キャラカサンドラも好き!!
笑いのツボも合っちゃうし、歌も…

>>続きを読む
星

星の感想・評価

3.5

かわいいふんわりした絵柄ですき。おとぎ話のような綺麗過ぎるストーリーではなくて現実寄りだった。あの後幸せに過ごすと思ってたけど、外の世界に出たらもっと別の新しい素敵な世界に出会いたくなってしまったの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事