あぶない刑事フォーエヴァー THE MOVIEに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「あぶない刑事フォーエヴァー THE MOVIE」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

映画【あぶない刑事フォーエヴァー THE MOVIE】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/abunai-deka-forever-the-movie
bianca

biancaの感想・評価

3.0
最近はこんなハチャメチャな刑事モノはないから、爆破に次ぐ爆破でも許す笑

タンカー、おっきいなぁ。
カカオ

カカオの感想・評価

2.8

あぶない刑事、劇場版第5作品目。

公開は1998年の作品か。
個人的な話ですが、就職した年だ。


敏腕刑事の2人だが、上層部からは厄介な扱い。かつての「ダーティハリー」も似たような扱いでした。

>>続きを読む
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0
2022-439

〈あぶない刑事〉シリーズ第5
クレジットの感じだとこれで劇場版シリーズは終わりの予定だったのかな
ユウ

ユウの感想・評価

2.9
主演の2人が歳を感じさせない動きがキレキレ。走ったり、バイクアクションなどすごい。掛け合いが自然過ぎて演技を感じさせない。

警察病院から脱走した城島(永澤俊矢)を取り逃してしまった鷹山(舘ひろし)と大下(柴田恭兵)だが、馴染みのバーでくつろいでいたところ城島らが銃器輸送の警察車両を襲撃する情報を掴む。
襲撃は阻止するも城…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.6

シリーズが進みすぎて、あぶ刑事シリーズのアイデンティティがだいぶ変化してるのが残念。
まず中条静夫が亡くなられて小林稔侍に替わっちゃった。あーあ。
そして仲村トオルの演技が上手くなっちゃた。あーあ。…

>>続きを読む

あら、前編のTVスペシャルの項がないようなので、TVと劇場版合わせて。リターンズから続けて、なぜかバットマンシリーズのようなタイトル付けになったけど、次に「タカ&ユージ」という作品は作られずしばらく…

>>続きを読む
これの前日譚であるテレビスペシャルのほうが面白いんだよ!それであぶ刑事ドはまりして、当面の間、走る時は頭の中でランニングショット流れてた
riyonya

riyonyaの感想・評価

2.7
20年前のみなとみらいは、空き地がいっぱい。昔の映画の失われた風景にしみじみできる歳になってしまった。

ちょっとしか出てこないけど、本庄まなみがかわいい。
>|

あなたにおすすめの記事