HARAJUKU~天使がくれた七日間~の作品情報・感想・評価・動画配信

『HARAJUKU~天使がくれた七日間~』に投稿された感想・評価

武藤

武藤の感想・評価

3.8
酔った愛子ちゃんが、かわいい。
死んだ男が、天使から7日間の猶予をもらう
そういう話し
ベタな展開なのに、陽気が二人組のおかげでハイテンション
最後はいいフィニッシュ
ssr701

ssr701の感想・評価

2.8

(簡素な感想です)

11月11日は東原亜希さんのお誕生日です!
おめでとうございまーす!
お祝いの意味も込めまして
高城亜樹が出ている作品を見てみます(無関係)

…どうせB級だろう…

>>続きを読む

監督の名前を偉そうに前面に押し出す(大体最初のクレジットに入れたがる)作品、わりと高い確率で駄目な気がする。
この作品も多分に漏れず。
タイトルにつけるほど原宿が重要ではなく。
カメラ酷い。
音楽酷…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.4

竹下通り。銭湯。パンケーキ。味覚。人間になる儀式。キャラ変。美味しさを叫ぶ様は藤原竜也さんのカイジ役を思い出す。弟の存在。「たとえ結果が同じだとしても どう生きるかで人生は大きく変わる」。ちょくちょ…

>>続きを読む

好きな俳優さんが出演していたので観た。

予告編やポスターから想像していたB級感(めちゃくちゃ失礼でごめんなさい)は全くなかった。
むしろその辺の映画よりとてもよく出来ていると思う。

生きている今…

>>続きを読む
少尉

少尉の感想・評価

3.0
好きな俳優が出てるから観たけど、タイトルとポスターから想像したよりは ちゃんとした内容だった
kazu1961

kazu1961の感想・評価

4.0

▪️JPTitle :「HARAJUKU 天使がくれた七日間」
ORTitle: ※※※
▪️First Release Year : 2020
▪️JP Release Date …

>>続きを読む

なんと全編iphoneで撮影されたタイトルの通り原宿を舞台にしたヒューマンドラマ。亡くなっていたはずの青年が7日間の猶予を与えられ、人間としての生き方に憧れていた天使と共に残された時間を過ごすストー…

>>続きを読む

利他的に生きる。大きくいえば他者への愛に生きる。実はそれこそが最も充実した生を送る事なのかもしれない。

高価なファッションや高級な料理、素敵な部屋やインテリアを写真に撮り、SNSにアップする。それ…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.7

魂を取りに来た天使に一週間命を延ばしてもらう代わりに、原宿を案内することになった主人公。
パンケーキ🥞食べたい天使🤣黒い服は頑なに着たくない天使🤣人間になった途端唐突なキャラ変天使が可愛すぎてニヤニ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事