ジングルベルのネタバレレビュー・内容・結末

『ジングルベル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サンタの衣装を着たイカれた猿っぽい三人組がホームレス達の住居になっている教会(裁判所?)を襲撃して殺戮するも、主人公のサムと元ジャンキーのガールフレンドに返り討ちにあう映画。


『ホーム・アローン…

>>続きを読む

2023/11/19鑑賞。13点。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
クリスマス。
ホームレスの仲間たちと一緒に廃墟となった裁判所で暮らしいるサムは、寒さに凍えて飢えているホームレスのジョンに救いの手を…

>>続きを読む

アマプラでサムネに惹かれて見てみました👁️
B級クリスマスホラーは栄養的なところある👁️


新入りホームレスがサムの魅力について「不思議なんだ🥺不安になるよ👄」とか男同士でホモくさいこと言っておい…

>>続きを読む

全員クソ雑魚すぎる上テンポが悪くてイライラした笑。元軍人の意味?良かった点はBGM、そして生首ずっと持ってるとこ、傍聴席に死体並べてるとこ(ぶっちゃけコレやりたかっただけでは?)。なんか殺人サンタ共…

>>続きを読む
サンタの格好した3人は結局何?ただ殺したい欲求だけでホームレスが集まってるビルに来ただけ?
特にグロいシーンもなくつまんないなーと思ってるうちに終わった。

❅*。◌☃Mᵉʳʳʸ
    Cʰʳⁱˢᵗᵐᵅˢ☃◌。*❅


久々にアマプラ以外で視聴したら
CMが入りすぎて萎え萎えしおしおー!!

猿のサンタだけかわいいー!!

全然いーとこないクソ映画だっ…

>>続きを読む

ホラークリスマース゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・ホラクリ☆

いや全然怖くないしモタモタしてるしー!
屋敷女見習って次々殺ってまえー!

膝枕してたサンタとカップル誕生かと思ったらー!笑笑

夜はエログロナンセンスをネタバレで。
夜にっきい始めました。

ホラープレデター部12月課題"Xmas"その⑤

GYAO!で12月24日から配信になってたけど、TSUTAYA TVにありました(見…

>>続きを読む

クリスマスをぶっ壊す!
クリスマスに東方の三博士ならぬ三狂人がサンタコスプレでやってきて、ホームレスたちを殺しまくりますよ。
本来なら、胸糞悪い設定ですが、倫理的な不快感はなし。
三サンタは、なぜこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事