ブラッドショットのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラッドショット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

予想以上に面白かった
デビッド・S・F・ウィルソン監督
「ブラッドショット」が初監督なのかな
担当した他の映画が見つからない
もしそうだったら才能の塊
何年も監督務めてますくらいの
クオリティの高さ…

>>続きを読む

冒頭の一連のシーン。記憶って雰囲気だな、と思ったら やっぱりね!ほれきたわかるんよ、 となり、にっこり

これ、痛みは感じてるんですか?痛そう


死ななすぎて、「さすがにズルだしょ」と思いまし…

>>続きを読む

途中までは面白かっただけに
オチが呆気なく少し物足りない。

アイアンマンとスパイダーマンを
彷彿とさせる敵設定はまあ嫌いじゃないが
目見えないキャラの死に方があまりにも予想通りすぎた。

エイザゴ…

>>続きを読む
・軍の兵士だった主人公が殺されたと思ったら体の中身がナノマシンだらけになって超人として復活したけど利用される話
・ヒロインが美人
・黒人の仲間がいい奴
・ブラッドショットの回復するシーンがよかった
負傷兵が最新テクノロジーを駆使して活躍するのがかっこいい。悪に染まりきれないティッブス(アレックス・ヘルナンデス)が可哀想ではあった。

ヴィン・ディーゼル、上着脱いだら絶対タンクトップなの面白い。

主人公と妻が何者かに拉致され殺害される
だが謎の組織のナノマシン技術により超人的な力を手に入れ蘇り、妻の復讐へ

周りはザ・SFって感じの見た目な中、ヴィン・ディーゼルは見た目通りの脳筋なのがまた良…

>>続きを読む
よくある復讐系だと思って見てたら結構あっさり復讐終わっちゃって、あれ?まだ半分も見てないよな...って思ったら記憶改ざんされてたっていう衝撃の事実。
アクションシーンが激強でかっこいいです。

この作品は、『ボーン・アイデンティティー』のシリーズと、『ターミネーター』シリーズの、融合のような作品。ナノ技術により、死体から、再生する体を得て、甦った主人公で、組織からの、操り人形にされた、『レ…

>>続きを読む
ちょいと強すぎな設定。個人的にもうちょいハラハラ感が欲しい。ディーゼル先生起用すると、そうなっちゃうのか。
オーシャンズシリーズのバシャー的な立ち位置よかったです。
亡くなった主人公がナノマシン内蔵のスーパーマンに改造される
恋人を殺した相手に復讐するが実はそれは作られた記憶だった
最後はヒロインが組織を裏切り主人公を助ける
主人公も組織のボスを倒し自由を得る
>|

あなたにおすすめの記事