無垢なる証人のネタバレレビュー・内容・結末

『無垢なる証人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

少しずつ交流し深めていく感じが焦れったくもあるけど簡単ではないところが
良い作品観た〜って

常々、弁護士って依頼人が
めっちゃ悪い奴でも真っ黒でも
無罪や減刑や執行猶予を勝ち取ろうとするのって自分…

>>続きを読む

無垢なる証人
ネトフリで配信終了と教えてもらって、慌てて完走🤭
すごいよかった〜🥹💕泣いた😭😭

「あなたはいい人ですか?」
その問いに、相手の目を見て答えられる人になりたいと思う🥹
キムヒャンギち…

>>続きを読む

裁判好き、でもいつも正しい方が勝てるわけじゃないんだよね。
どんなに間違ってても自分サイドの人間しか護れないのがルールだから、現実にはこんな素晴らしい弁護士はなかなかいないでしょ〜。

自閉症をちゃ…

>>続きを読む

いい人になれるよう努力しよう。


自閉症のかたの中に聴力が異常に良いという能力があること、今回初めて知った。
しかも記憶力がすごいから聴こえた言葉全部完璧に覚えている。
すごい能力だな。
誰よりも…

>>続きを読む
自分の奥底に拭えない偏見を感じる。
チョン・ウソンの表情が優しくてとても温かい。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌が面白くてこちらも同じ脚本家の作品ということで鑑賞。

自閉スペクトラム症のことをよく理解して描かれてる作品だと思う。
ジウとスノが徐々に距離を詰めていく様子や壁にぶつかりな…

>>続きを読む

チョン・ウソンの優しい弁護士さん役
素敵でした。
女の子との絆が良かったです。

親友だと思ってた女の子、
裏の顔があったとは・・
弁護士さんが気付いてくれて良かった。

今作でもヨム・ヘランさんの…

>>続きを読む
ウヨンウ弁護士は天才肌がおもしろかったので、同じ脚本家のこの作品も見た。

ウヨンウ〜とは話の雰囲気は違ったけどよかった。

「 お母さん、私は‘証人’になりたい。」

なんかもう何から言えば良いかわかんないくらい感情掻き回された..

えっ主人公と女の子が組むんじゃないの?! 対立構図なの⁈⁈

て正直序盤で「(思っ…

>>続きを読む

唯一の目撃者が自閉症の女の子ジウで証人として活動して欲しいものの人一倍敏感な所があるから弁護人にいきなり"証人なって"って言われても怖いし事件もあんだけ怖かったのに思い出したくないよね。
なのに証人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事