超・少年探偵団NEO -Beginning-の作品情報・感想・評価・動画配信

『超・少年探偵団NEO -Beginning-』に投稿された感想・評価

にゃん

にゃんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

二十面相が何故再び現れたのか、それを追い求める話。結果、芳狼が二十面相とそっくりでシンクロする思考を持つ事に気づいた二十面相が子どもである芳狼に私達は似ているということを話し、無邪気にも"大人になっ…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

江戸川乱歩先生の「少年探偵団」は未読です。どうやらオリジナルで活躍していたキャラクターのひ孫が活躍を始めるリブート作品との事。ミステリー映画というよりも「平成仮面ライダー」感が凄い。推理も謎もかなり…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

2.0
高杉真宙さんファンの方は
観てもいいかも。

推理、ミステリーファンは
肩透かしをくらうのでは、
ないかな、知らんけど。

眠くなって内容ほぼ
入って来なかった。
せつり

せつりの感想・評価

2.5

この世界にCMって多分3本くらいしかないんやろうな…ってくらいテレビではずっと同じCMが流れてた。

仮面ライダー鎧武で光実と紘汰さんの関係が死ぬほど好きだった、かつ今現在瑞生くんのオタクなので楽し…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.2

少年探偵団も見終わったことだし、令和の時代に再結成された少年探偵団を見るなら今!

そんな在りし日は忘却の彼方、謎と呼ぶのもおこがましい子どものいたずらにも劣るような仕掛けの数々に頭は痛くなりました…

>>続きを読む
Limetree

Limetreeの感想・評価

3.0
最近、大好きになった高杉真宙くん。
作品のおもしろさはともかく、泣きながらカレーを食べるシーンは秀逸。
キリン

キリンの感想・評価

2.0

明知探偵、小林少年、怪人20面相の名前を出す割には
全く面白くない。。。

「3代目がその先を決める」みたいな話があって、徳川幕府も
家光が優秀だったからあそこまで続いたとは言われるけど
ここでの3…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖リブート:ミステリー〗
江戸川乱歩の小説『少年探偵団』を原案とし、リブートさせた明智小五郎・小林少年のひ孫たちの活躍を描いたミステリーらしい⁉️
堀田真由が出てるのに…もったいない作品でした。

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

-

入れたい要素を90分に全部詰め込んだらこうなりました、って感じ?
幼馴染の女の子がアイドルなとことか、ミステリー研究会の3人の関係性とか、もう少し削れるとこ削って、二十面相との対決のシーンとか、青毛…

>>続きを読む

帰ってきた少年探偵団!!!

映画友達から「高杉真宙出演作品にハズレない説」を提唱され、確かにそうだなと楽しみにしていた作品。
そして俺たちの堀田真由ちゃんも出てる!となれば、否が応でも期待しちゃう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品