ワイン・カントリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワイン・カントリー』に投稿された感想・評価

旧友の50歳の誕生日で集まった6人の女性たち。アラフィフのぶつかり合いがなんともリアル。

ワインのウンチクはなし。バングルスの「エターナルフレーム」やプリンスの「ダイフォーユー」が懐かしくてグッと…

>>続きを読む
padd

paddの感想・評価

3.4
新しい膝を得たヴァルの動きに笑う。あとカーネル・サンダースの髭のくだり。

若い頃だと辛抱できなかったようなことが、ある程度の年齢になると「まぁ人それぞれあるしな…」と共感できたり気にならなくなったりする軟化現象の権化。
年を取ることに対して嫌だなと思うことも多々あるのだけ…

>>続きを読む
CL4E

CL4Eの感想・評価

3.2
最高の配役にテンション上がります
疲れた金曜の夜にサクッと観るのに最適

クスッと笑って、ちょっとしんみり
ワイナリーいいなー
女旅いいなー
みんな色々あるよねー

軽ーく楽しみましょう◎
xreinax

xreinaxの感想・評価

3.3
酒飲みの集まり🔥🍾年を重ねてもそうやって集まれる友達は最高だね🔥🔥🔥時折のコーラスも最高〜
yuri

yuriの感想・評価

4.2
ワイン好きな6人かと思ったら全然好きじゃなくてただ飲みたいだけで笑った
私の仲良し6人組とリンクして面白かった、、、みんなの50歳誕生日でナパバレー旅行したいと思った、、
bvi

bviの感想・評価

3.0
大人の女子旅✨️
楽しそうで羨ましい(˶‾ ꒳ ‾˵)
1057番👌

わちゃわちゃてんやわんやな感じのガールズトリップすぎるけど、こういうの観てる分には好き😂女子ならなんかこのノリが分かる気がする😂とりあえず2人以上の友達と旅行するとか久しくしてないからちょっとしたく…

>>続きを読む
yayoi

yayoiの感想・評価

3.0
大勢の女友達って久しくないので羨ましかった👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️♡
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.2

配信で。SNLのエイミーポーラー監督主演の友情コメディ。共演陣もマーヤルドルフ、ティナフェイなどSNLメンバー中心。元ピザ屋で働いた仲良しグループ。バングルズやエンドタイトルのプリンスなど80年代ヒ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事