クライシスの作品情報・感想・評価・動画配信

『クライシス』に投稿された感想・評価

SHIORI

SHIORIの感想・評価

3.7

異なる3人の視点からなる戦いの模様。
絡み合う事件
アメリカで社会問題となってる事案を、様々な視点で描かれていて見応え抜群。
権力の前では無力、発言すらさせてくれない現実。
危険だとわかっているのに…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

シンプルなタイトルなので、オピオイド問題に深く切り込むのか?
と期待したが、ドラッグの運び屋にされた学生の母親、そのドラッグの元締めの組織への潜入捜査官、オピオイド系の薬を研究している大学教授、とい…

>>続きを読む
秋元

秋元の感想・評価

3.7

息子が薬物過剰摂取で亡くなった母、
研究結果を捻じ曲げられる大学教授、
麻薬捜査官…
それぞれの話が交差し繋がっていく群像劇……

なんだろうけどいまいち上手くいかなかった感が拭えない

実話ではな…

>>続きを読む

おもろ!!
バイオレンスと薬物と現代社会の闇の三つをうまく融合した傑作サスペンス!

事実ベースなので映画最後の一文も非常にショッキング

オピオイドのようなクッソ危険な薬も認可される世界線に生きて…

>>続きを読む

製薬会社と政府の癒着の闇を描くクライムスリラー

日本でも現在、パー券問題が話題になってるけど、アメリカさんもなかなか規模がでかい笑
やはり薬1つ作るのに莫大な予算や時間がかかるから、こういった癒着…

>>続きを読む

題材としては良いのだが、ゲイリーの話とアーミー&エヴァンジェリンの話は別の映画(なんとか編となんとか編とか)に分けた方が良かった。役者も勿体ないくらいいっぱい出てるし。
あと、ストーリーがいまいち稚…

>>続きを読む
myumyu

myumyuの感想・評価

-
大好きなエヴァンジェリン・リリーと『LOST』でも共演したミシェル・ロドリゲスも出演。
ゲイリー・オールドマンが好きで観ました。三者のつながりが曖昧で物足りなく感じましたが、それなりの緊迫感があり最後までドキドキしながら観ました。でも、終わりがやっぱり、曖昧でした。。
jaja

jajaの感想・評価

-

三人の物語が同時並行的に進む。途中で、そのうちの二人の物語が合流するが、あと一人との接点が見いだせない。ラスト30分となったところで、これ、この後ホントに収集つくのかと心配になった。未だ全然つながり…

>>続きを読む



ガチガチの社会派ドラマ。
アメリカの製薬業界と、それに端を発したドラッグの蔓延が社会問題になってて闇が深くて怖いよねというお話なので、そういうニッチなアメリカ社会に興味を持てないと楽しくは観られ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事