リベンジャー・スクワッド 宿命の荒野の作品情報・感想・評価・動画配信

『リベンジャー・スクワッド 宿命の荒野』に投稿された感想・評価

SY3KR

SY3KRの感想・評価

4.0

自身もアイルランド出身のランス・デイリー監督が、1847年の母国を舞台に綴る復讐譚。

マーティン・スコセッシ監督の『ギャング・オブ・ニューヨーク』ではレオナルド・ディカプリオがジャガイモ飢饉に襲わ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

アイルランドの人口が4分の1減ったジャガイモ飢饉が背景にある
主人公は圧政により家族を失いその復讐を誓う
最後復讐は果たすも主人公死亡
全編暗い雰囲気
微妙
chiro

chiroの感想・評価

-
2023:180本目

派手さは無いけど良かった

ポープが“三銃士”のルイ13世役の
人でびっくり!
わかんなかった〜
入り込みづらいところありますが悪くないと思います。
詰め込み式の銃の銃撃戦。リボルバー式よりもたつくので、んぁってなります。

邦題の酷さw
冷たくアイルランド人をディスってたポープがホブソンの姿を悲しげに見てるの卑怯。
貴族の甘やかされたお坊ちゃまかと思えば案外冷静だし有能で卑怯。
そんな彼が無事帰還するまで、密かにガード…

>>続きを読む
ねまる

ねまるの感想・評価

3.7

BLACK'47

タイトルが全然違うじゃない。
1847年アイルランドは飢饉によって、国民の4人に1人が消えた。飢餓で亡くなる、アメリカやイギリスに移住するなどによって。アイリッシュ系の移民がアメ…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.5

配信で。1850年くらいのアイルランドが舞台の復讐アクションもの。気になるメンツが出てたので何となしに観たら意外と面白かった。邦題が変だが、、アイルランドウエスタン。後半やられてしまうがバリーコーガ…

>>続きを読む
バリーコーガンくん目当てでいつぞやに見たなぁ。
アイルランドってなんでこんなに青白みが似合うんやろね。Falling In Reverse同様や
みーる

みーるの感想・評価

1.5

そこまで悪くないはずなのに、話が全然頭に入ってこなかった…あらすじも押さえずに観たからかもしれないけど。
ただ、あらすじを把握した所でもう一回観ようという気持ちにもならない程には終始暗い話でした。

>>続きを読む

フレディ・フォックス目当て。
イギリス軍将校の軍服姿が美しい。
それだけで加点w

物語はアイルランドのじゃがいも飢饉の話で、飢えと寒さに苦しんでるのに地主に家を取り上げられ、作物はイングランドに収…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事