ファーストラヴに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ファーストラヴ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

子供に対する性加害がテーマの映画なんだけど、北川景子の泣きの演技で現実に引き戻されてストーリーに集中できなかった。

あと中村倫也演じる迦葉くん。
初対面の女の髪切ろうとすんのやばいし、経験人数2桁…

>>続きを読む
ごんす

ごんすの感想・評価

1.8

終始「この人にはこんなトラウマがあって~」を台詞やら回想でお届けされ気付いたら観たかった芳根京子さんは留置場で放ったらかしにされていることに驚く。

皆色々あるけど聖人君子のような登場人物がいるので…

>>続きを読む
ドット

ドットの感想・評価

2.0

板尾創路キツい
あとこの役、北川景子ではない気がする…
顔面美しいから見てられるけど
色々と見てらんなくて共感性羞恥
他の役者さんはすごく良いのに演出寒すぎる
なんでちょいちょいコントみたいなん挟む…

>>続きを読む

男性たちから囲まれて視姦される、リストカット、少女買春、処女喪失(初体験)・・・といったテーマを盛り込んでいる映画です。

真壁由紀が、
元 彼氏の庵野迦葉と共に、聖山環菜の生い立ちを調査している間…

>>続きを読む
北川景子の凛とした美しさに惹かれてしまった。美貌という点では、映画界屈指だと思う。
そういえば周りの子で父親や兄にレイプされたり未成年の頃まわされたりしてる子達みんなビッチ化してるんだよなー

ファーストラブは、「初恋」ではなく「人が最初に受ける愛情」としての親の愛を意味してると解したが、内容は凄く嫌いなタイプの胸糞悪いやつだった

そういった意味ではタイトルの付け方がオシャレだけど、ミス…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

2.0

前半30分見逃した私が悪いのか作品が合わなかったのか最後の何故笑顔の写真になったのか?の答え合わせも、わざわざ耳打ちするほどの話じゃ全然ないけど伏線回収的なことだったのか?守ってほしい人に突き離され…

>>続きを読む
地を流すことで辛いことから解放される…。共感できるような、できないような。
Fuu

Fuuの感想・評価

1.5
ちょこちょこ感情に追いつけない
まさかの急展開に感情移入できなくなって面白さ半減
なぜそうなる
>|

あなたにおすすめの記事