ファーストラヴのネタバレレビュー・内容・結末

『ファーストラヴ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

我聞さんの包み込むような愛がすごく良かった。環菜が有罪になってしまう、というのがなんだか凄く悲しい。

ホントに、『カンナ』が、有罪と思えない。『カンナ』は、小学生の時から、学生の、デッサンのモデルを、していたのだが、その内容は、隣に、男性の全裸の、モデルがいたり、デッサンしていた学生に、言い寄られた…

>>続きを読む

子供に対する性加害がテーマの映画なんだけど、北川景子の泣きの演技で現実に引き戻されてストーリーに集中できなかった。

あと中村倫也演じる迦葉くん。
初対面の女の髪切ろうとすんのやばいし、経験人数2桁…

>>続きを読む

絶対的に守ってくれる親が守ってくれないって、小さい時にそんな環境にいたら誰を信用して頼ったらいいかわかんないよなー

それに、成人した時にお母さんからお父さん海外出張の度に少女回春してたよなんてケロ…

>>続きを読む

大人は容易く子どもの大切なものを奪う。
子どもの頃に奪われたものは
大人になっても抑制としてまとわりつく。
自分の欲もなんもわからなくなる。
自己受容の仕方がわからなくなる。

子どもの頃の
わかっ…

>>続きを読む
北川景子、、、何が伝えたいのかイマイチ、性的虐待にフォーカス当てるならもう少し何かあったはず

2度目の鑑賞。狂ってる人間×幼少期にトラウマ植え付けられる人間

自分の父親が海外で子供を買ってたなんて話する母親いる?それを許すのもどうかしてるし、、
かしょうくん、、経験人数2桁で即入れはマジで…

>>続きを読む

原作を昨年読んでとても良かったので、たまたまアマプラで実写化されたものを発見して恐る恐る視聴。
結論、よくある実写版でダメになるパターン。
この物語の本旨につながるディテールが序盤から無視されていた…

>>続きを読む
ハードな内容に慣れすぎてしまって、動悸や家庭環境がぬるいと感じてしまった。
私のせいやな💦

心の防衛反応ってエグいね…。中村倫也が「経験人数2桁超えてるのに…」って言った直後「それは性依存なだけでしょ、お母さんに愛されなかったばっかりに」って言われて、うわぁそういうことかって思った。芳根京…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事