ルームシェア 忍び寄る魔の手の作品情報・感想・評価・動画配信

『ルームシェア 忍び寄る魔の手』に投稿された感想・評価

お金に困って自宅の地下室を貸し出したら、やってきたのはマッチョなイケメン!
優しくて困った時に現れて助けてくれるけど、実はとんでもない男だったーーな話。

すっっっっごい単純な話なので、難しいことを…

>>続きを読む
秋元

秋元の感想・評価

3.4

親から譲り受けた一軒家の地下室を三人家族に貸すことにした。しかし現れたのは夫だけだった。この男はいったい何者…?

ちょうどこれくらいのが見たかったんだよね〜!
という感じの映画でした😌
良くも悪く…

>>続きを読む
なかなか自意識過剰の主人公と短絡的な殺人者。ドラマレベルですね。
家族でやってくるはずの借り主が男一人でやってきた。
なかなか良い人と思いきや…

まあテレビ映画にありがちなサスペンスです。

暇潰しならいいかなと。
アリソンが自意識過剰女。
手を前にして縛られてたら口のテープはがせないのかな?
いいやつやったのにマイケルほったらかしのまま終わってかわいそうに…。
サラの髪型かわいかった。

このレビューはネタバレを含みます

シンディ・バズビー目当てで鑑賞。
なんとか犯人の手を逃れて良かった。
募集してすぐに押しかけてくる、感じ良さそうな人は要注意だね!最近何本か観た映画の共通点だった。
U-NEXTで星3.5なのでいけるかも?と思って視聴。ほぼ全ての登場人物にイライラ。犯人がイケメンなのは良かった。
歩

歩の感想・評価

2.5
素性もわからない男に地下を貸し豪邸でルームシェアするアリソン先が読めて緊張感なかった
アリソン隙だらけの女
匠

匠の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

途中呑気さが爆発していて少しばかり苛々…😮‍💨
そもそも誠実な人は不倫しないはず、ですが🙄
そして⚠️イケメンでも要注意⚠️
マー

マーの感想・評価

3.5
読めるし、もう一個怖い要素入れて欲しかったけど好きな映画かな
>|

あなたにおすすめの記事