午後10時の殺意の作品情報・感想・評価・動画配信

『午後10時の殺意』に投稿された感想・評価

車の走行距離を毎回ノートに記録する妻と、その妻をやたら天使(エンジェル)と呼ぶ夫であり、事件の真犯人である夫婦が生理的にあかんかったのでぼくはダメでした。
人間

人間の感想・評価

3.5

陪審員に選出されたスーザン。法廷での審理を重ねていくうちに「もしかして犯人、ウチの夫じゃね…?!」となっていくサスペンス。
掘り出し物でした。面白かったです。
夫がスーザンを追う時まずメガネを外した…

>>続きを読む
succi

succiの感想・評価

3.6

まったく関係がないように見える被害者と夫の不倫。陪審員の妻はなぜ、夫を疑い始めるのか。疑念が確信に変わっていく過程がなるほど、と。そして最後の1分までどうなるのかドキドキ。70分と短いのに良くできて…

>>続きを読む

「ある晩に女性が殺害され、逮捕されたのはその夫。そして、その裁判の陪審員の一人になった女主人公ですが、真犯人は主人公の夫であり、実は被害者の女性と不倫していた!」というところから始まる映画。
主人公…

>>続きを読む
面白かったこと
・とても人間の体とは思えない、スーザンのベンチの座り方
・ピーマンの種取らずに炒める謎の料理
・険し顔スーザンどアップ4連発からの裁判長顔面どアップ
・ザコすぎるラストの攻防戦
S

Sの感想・評価

3.4
嵐の中殺害現場を訪れるシーンで劇伴が強風でゆらゆらと飛ぶのは演出なんだろうか。
旦那が本当に自分の事しか考えていないサイコパスで、特に終盤の絶叫は迫力があった。
eigajikou

eigajikouの感想・評価

3.5

渋谷哲也さんがアマプラで掘り出し物だったとツイートしていたのでウォッチリストに入れてあった。
短い作品を見たいと思ってリストから短尺作品ささっと選んだからキャストやスタッフなど何もチェックしないで見…

>>続きを読む
Shino

Shinoの感想・評価

4.0

不倫トラブルでの法廷サスペンス。
(多分私は法廷サスペンスが好きっぽい)
Filmarksの評価は低めですが、個人的にはサスペンス映画として面白かったです。
敢えていうなら、ラストもう少しグッとくる…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1



妻との離婚を迫られ不倫相手を殺してしまった男ドン
だが、逮捕されたのは不倫相手の夫ジョンだった
さらにその裁判の陪審員にドンの妻スーザンが選任され、スーザンは苦悩することになる……

気づき

>>続きを読む
若い無名時代のニック・ノルティ。イーサン・ホークかと思った。
>|

あなたにおすすめの記事