イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社の作品情報・感想・評価・動画配信

『イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社』に投稿された感想・評価

秘密結社が秘密結社っぽいことをやってる感じしかわからなかった
sum

sumの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

イルミナティが解散してるのは都市伝説界隈では有名だと思うが、活躍している時にどういう儀式をしているかまでは知らなかったので、そこを(嘘or大袈裟でも)少しでも知れて面白かった。
人間ってのは裏切る人…

>>続きを読む
宙2秒

宙2秒の感想・評価

2.6

・観たら消されるらしいので、もし消されたらイルミナティは実在することの証明になる。つまり実在しないと言っているようなもの。だからこのキャッチコピーは面白い。

・この程度の話ならネットで充分収集でき…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

3.0

イルミナティは、1776年イエズス会の修道士だったインゴルシュタット大学教授アダム・ヴァイスハウプトが“人類を幸せにするため"に創設し、ドイツ南部バイエルンで発展した。
だが、日本の文献では「バイエ…

>>続きを読む

イルミナティはとっくの昔に解散していて現存しない!イルミナティについて今言われてることは全部陰謀論だ!!と主張している映画だった。まあ、存在しないことを証明するのは難しいからなあ…
この映画を作るこ…

>>続きを読む

信じるか信じないかはあなた次第……

ドキュメントだそうですが、都市伝説的な感じなのかなとか思って見たのですが、
予想以上に説明的な話が多くて、激しく睡魔との戦いになりました(笑)

唯一面白かった…

>>続きを読む
RPRA

RPRAの感想・評価

3.8

【指摘一覧】

※「秘密がポイント」どこのバカが、我々は世界を操ってま〜すって言うの?
秘密の意味を理解しよう。

※「複雑化」。複雑化すればするほど、人を操れる、誤魔化しが利く。

【結論】
秘密…

>>続きを読む
結局、何を観ても真実は分からないので
自分が信じたいものを信じるのみ

橋爪先生翻訳協力って初っ端出たからこれはこういう映画かってわかってしまった。
日本だと参考文献が少ないから大変わかりやすく知れたこと(字幕が早いから映画館で見なくて良かった)儀式が映像で見れたことは…

>>続きを読む


うわー面倒系だ、思ってたんとちゃうわーと思って観てたけど

意外とマトモな意見ばかりで面白かった

長年研究してる人たちのイルミナティ?
もう滅んでるよは衝撃的だったわ
しかしイルミナティ側に言わ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事