ホロコーストの罪人のネタバレレビュー・内容・結末

『ホロコーストの罪人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『ホロコースト』
燔祭は歴史の中で、違う意味に姿を変えた。

ホロコーストだけではない。戦争史などに見え隠れする、様々な国が犯した蛮行の記憶。その殆どは、起きてから1世紀も経っていない…まだ新しい歴…

>>続きを読む
子供までガス室送りにしていたなんて…

これが史実ということがどんなホラー映画よりおそろしいよ

正当化する気はないが、この歴史を知った上でも自分の身が危ない時に、正義や人を思って逆らえる人が果たしてどれだけいるのだろうか。加担するなんて最低と安直に一言で括るのはさすがに偽善すぎる。ノルウェーが…

>>続きを読む

9月鑑賞分。

どうしても観たくてスターチャンネルに入って鑑賞。

ノルウェー政府がナチスのホロコーストに加担していたということを、この映画で初めて知った。

北欧の美しい街並みや家族の幸せが…

>>続きを読む

ホロコースト関連の作品はいくつか観てきたけど、これはひとつの家族のストーリーにもなっていて、故に感情移入が激しくて、今まで観た中で一番つらく感じた。

何が恐ろしいって、連行された理由やこの先どうな…

>>続きを読む

1夜でナチス関連映画3本視聴。
①黄色い星ーフランス占領下
②アウシュビッツレポートードイツ国内
③ホロコーストの罪人ーノルウェー

同年代の全てユダヤ人迫害という共通点。違いは国の違いだけ。3つを…

>>続きを読む

ノルウェーのナチスもの。
虐殺はナチスが行ったが強制送還はノルウェー政府が行ったとノルウェー政府は謝罪してるらしい。
序盤の幸せ描写が家族兄弟仲良く良い。嫁も美人。主人公はボクシングが強い🥊。
印象…

>>続きを読む
ユダヤ人の大量虐殺はナチスが行なった。しかし、ノルウェーでのユダヤ人狩りは、ノルウェー人が自ら行なった。

「何の罪で連行されるの?」「どこへ行くの?」問いかけても、答えは返ってこない。だけど、渡した身分証がどうなるかを見て確信してしまう。

職員が「やっと追い出せるわ」と言うんだけど、状況は違っても、今…

>>続きを読む

最近、第二次世界大戦下のユダヤ人迫害を題材にした映画が続きます。

この映画は、ドイツに占領されたノルウェーの警察が、ノルウェー国籍のユダヤ人をアウシュヴィッツへ送った、というストーリー。

ノルウ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事