ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズの作品情報・感想・評価・動画配信

ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ2022年製作の映画)

Sonic the Hedgehog 2

上映日:2022年08月19日

製作国:

上映時間:123分

3.7

あらすじ

『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』に投稿された感想・評価

なかなか見応えがあり満足度高し!ジムキャリーが相変わらず面白い&ナックルズもテイルスも愛らしい...!
ゲーム本編はGBAぐらいしかやったことないけど、スマブラのスマッシュ技お馴染みのシーンがあって…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

3.0

ソニックを狙うナックルズ、ドクターロボトニック、そして新たな仲間テイルス。地球で暮らすソニックに世界征服を企む敵、平和は訪れるのか!?ゲームを映画化した高速エンタメソニックムービー第二弾!とりあえず…

>>続きを読む
よしの

よしのの感想・評価

3.6

日本語吹替えを聞いてるのがとても楽しい映画です。相変わらず中川くんの吹替えが上手すぎる。ゲームのソニックの話し方そのまんまで感動します。俳優さんの吹替えって、少し平坦な抑揚が違和感あったりすることが…

>>続きを読む
武藤

武藤の感想・評価

4.0
実写とアニメが融合し、いい感じに仕上がっていた。実写よりもこのほうがアクションの幅は広がるのでは。
nao

naoの感想・評価

3.6

娘も息子も好きなソニック。
仲間が増えて王道展開が楽しめたようでした。

自分も可愛いから好きかな。

ジム・キャリー引退作とも言われたけれど次回も活躍は嬉しい。

シャドウ役が声優キアヌ・リーブス…

>>続きを読む
ヤマダ

ヤマダの感想・評価

3.5

ソニックが誰かと野球をやる、その仲間が増えていくという描写は1作目の彼が孤独に遊んでいた時との対比として良い。凄く良い。
子供の頃からナックルズ推しだった身としては彼が出てくるだけでテンションは上が…

>>続きを読む
リルミ

リルミの感想・評価

3.8

トリガーワーニング/ジャンプスケア:なし

1作目が全然面白くなかったので期待してなかったが、想像以上に楽しめた。70点満点中70点をしっかり出しているような作品。
終盤はかなりベタな展開に甘えてい…

>>続きを読む
jolyfilm

jolyfilmの感想・評価

3.7
アドベンチャー感高くて良かった。
映画関連ネタのアクセントも好み。
toolbox

toolboxの感想・評価

3.0
シリーズ2作目。きのこの惑星からジム・キャリーが復活してくる。よくある展開だが共闘は熱くなる。

セガのハリネズミ、ソニックくんが大暴れする実写風アニメかな。
ソニックに尻尾が二つあるキツネのテイルスくんが仲間になり、力が強いハリモグラのナックルズくんが敵として現れる。
もちろん、宿敵ドクター・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事