少林寺 十八の羅漢の作品情報・感想・評価・動画配信

『少林寺 十八の羅漢』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.7

明の民を虐殺する海賊に少林寺の選ばれし18人の僧兵が戦う、と言えば男心をくすぐるが、それが倭寇で悪虐非道とくれば話は違う。
いかにも史実のように中国が善で日本は悪のような描かれ方になっているが、歴史…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.6

予想以上に楽しめました!アクションも結構迫力があり、棍の見せ方が上手いなぁなんて思いました!そしてストーリーは結構重めでジャケットとの差に驚きましたね〜!十八羅漢といえば「少林寺木人拳」や「拳精」で…

>>続きを読む

海賊と戦う18人のお坊さんの話。

強いお坊さん。しなる棒で闘うのがかっこいお。

葬式?のシーンは中国っぽさが結構入ってるごった煮感が面白い。
敵だからそれで良いのかもしれないが、小西の闘い方がせ…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

3.5

 明の時代、倭寇と戦う少林寺の十八人の僧兵を描く。

 大物アクションスターが出てるわけではないが、テンションは高く勢いはある。
 倭寇が完全に日本の侍なのがちょっとウケる。少林寺の猛者と互角以上に…

>>続きを読む

大人になった謝猫君出演なので笑

明朝廷からの海賊討伐の要請。
少林寺から選ばれた18人が向かう。

日本人に見える配役の小西将軍は小西行長のこと?
明へ侵攻はしていないよねー
おかしな葬儀シーンの…

>>続きを読む
moon

moonの感想・評価

3.0
·23/03/07︰WOWOW【初鑑賞】

この時代の日本人は「サービス」という
外来語を使っています。
poteo

poteoの感想・評価

2.5

2023-055
イマイチ。史実ベースと言う事にしてるらしい…

侍、忍者…そしてサイを持った巫女の倭寇の賊が荒らし回ってる中国でカンフーマスターの僧侶が迎え討つエンタメ。
けっして史実に在らず…

>>続きを読む

2023年2月プライム定額見放題で視聴する。
500年近く前の実話となっていたが、海賊が暴れまわる中国で国からの要請で少林寺の18人が僧兵となって戦う話です。
しかし、なんか海賊というよりも日本の戦…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シェー・ミャオ(謝苗)

以前、ジェット・リーと共演していたチビっ子(元・子役)で目つきの鋭い(悪い?)お子様だった彼が好青年に成長してますた😀

吹替版ですが、少林僧のことを僧兵と吹き替えされてた…

>>続きを読む
なおき

なおきの感想・評価

2.7

棒術はいいけど、それ以外はいまいちね。
日本の海賊の時代考証も例によっておかしいね。
別に忍者とか鎧武者とか巫女とかいてもいいんだけど、『妖刀斬首剣』くらいアクション演出がずば抜けてないと爽快感がな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事