スピリット 未知への冒険の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スピリット 未知への冒険』に投稿された感想・評価

ああ、すばらし、すばらし、素晴らしい。なんと美しいストーリィ。野生の馬と女の子が出会って友情を育んで助け合って、そして、またお別れする話なんですよ〜。王道中の王道なのでこれを優しく受け入れて楽しんだ…

>>続きを読む
KS

KSの感想・評価

3.0
3人組が悪党を挫く冒険譚。

終盤のFleet Foxesを使っているシーンは、一緒に見ている親御さんも若い頃があったよねというメッセージかなと思った。
私の好きな、子ども、冒険、動物の話。
自然や動物とは心を通わせられると信じるし、女の子たちの友情や大胆な行動力、とっても素敵💓ファンタジーならではのストーリー、楽しみました^_^
ぶぶ

ぶぶの感想・評価

3.5
何となく見るやつなかったから
観たんだけど結構好き!
ほっこりする🤤
動物とのこういう展開は
みんな一回は憧れるよね😂
とし

としの感想・評価

2.5

吹き替えで鑑賞。
映像が綺麗で、モモンガとかキャラクターもかわいい。
ストーリーはよくある感じで、あまりハマりませんでした。
あとで見ると、字幕の声優陣も豪華なので、字幕で観れば良かったかなと。
日…

>>続きを読む
友達のためなら忙しくてもアクセサリー作るよ!ってシーンが好きだった。子供におすすめ。
Maiko

Maikoの感想・評価

3.6

壮大な冒険の始まり!

ドリームワークス製作の、2002年に公開された映画『スピリット』のスピンオフ作品です☆(残念ながら日本国内では未公開でしたが...)

冒険心に満ちた少女ラッキーと、気象の荒…

>>続きを読む
お転婆な女の子は田舎に住む父と同居する事に。その田舎町で気性の荒い一頭の馬と出会う。そこから物語が始まる。
女の子と馬の友情の物語。
スニップスとキャロットのやり取り好き。

落ち着きと、自信と、ニンジンよ

そのお転婆さで祖父の式典を破壊したラッキーちゃん。高名なロデオスターだったママが事故死してからというものの、親戚筋を転々としているようで、この夏はずっと離れていたパ…

>>続きを読む
もか

もかの感想・評価

4.0

短い時間の中に、親子愛・友情・自然との共存などいろんなものが詰まってる映画でした。

お友達2人めっちゃ良い子!
大人だけれども、私だったら……と置き換えて見てました。

まさに『ひと夏の大冒険!』…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事