ザラタン 大海の怪物の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザラタン 大海の怪物』に投稿された感想・評価

toolbox

toolboxの感想・評価

1.5

これはまずタイトルとジャケ写が良くない。劇中では蜘蛛と言っているがカニの大きいのがたまに、ほんのたまに出てくるだけで怪物は出てこない。
 
漁船でずっと内輪揉めをする話。雰囲気だけで無能だし、人を殺…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

1.0
人よりちょいデカめのカニっぽい🕷️みたいなやつが船で暴れるだけやん。
めちゃくちゃ頑張って人間同士のストーリー描いてるけどおもんない。

語呂的にグラタンが食べたくなった。

このレビューはネタバレを含みます

なぜ、あんなキモい生き物が存在するのだろうか!?

海上の船なんて、海に浮かぶ密室で逃げ場が無いやん…
そんな状況であんなキモい生き物に襲撃されちゃたまったもんじゃない😰

漁船なのに銛の一つや二つ…

>>続きを読む

『ザラタン 大海の怪物』、邦題からして、なんかすごい怪獣が出てくるのかと期待したら原題が『怒海狂蛛 Mad Spider Sea』だった。「あ、なんか海に適応したデカい蜘蛛かな?」と思ったら、その通…

>>続きを読む

中華モンスターパニックの中ではかなりマシな部類。何種類も見ればわかると思うが、変な編集がなくきちんとパニック描写があるだけでマシな世界がたしかにこの世には存在する。

多少はマシなので現在の平均2.…

>>続きを読む
Amaya

Amayaの感想・評価

1.7

パッと見の断片的な絵面だけそれっぽく仕上げてる系
邦題で言うほどザラタンでもないし
元々のジャケットや広告絵みたいな内容でもない
取捨選択しないで詰め込むのを豪華と勘違いしてる部類のやつ
観客側が求…

>>続きを読む

人間たちがずっと小競り合いをしてて後半は殺し合いに成るほどの修羅場なのでたった1匹で対して大きくない海なのに何故か蜘蛛怪獣が霞んでしまう。弱いし。
悪役のボスが悪に転んでしまったエピソードが悲しい。…

>>続きを読む
geru

geruの感想・評価

1.7
人間ドラマなのか
怪物ものなのか
ぶれ具合がすごく面倒臭い。
だいたいカニみたいな蜘蛛
ってえのが,,,,,,,!


救難隊員のジエは、海上救助活動中に(結果的に)判断ミスにより隊長を死なせ、難産だった奥さんの今際の際にも立ち会えなかった。ジエは5年間自暴自棄になっていたが、残された娘の為にとようやく奮起、金を稼…

>>続きを読む
海へ漁に出たらモンスターと遭遇する話。

原題にもがっつり蛛とあるけど、
蟹じゃなくてー!?
とずっと気になっちゃった。苦笑
海なのに蟹じゃないのか・・・。

主人公より船長の方が勇敢だった。
>|

あなたにおすすめの記事