有り、触れた、未来の作品情報・感想・評価

『有り、触れた、未来』に投稿された感想・評価

し

しの感想・評価

3.7
 見たことある女性の俳優さんだと思ったら桜庭ななみさんか!雰囲気変わったな。

 エンディングめちゃくちゃ良い。
 震災ものはコメント難しいけど、北村有起哉さんはああいう役もできて凄いな。
lwl

lwlの感想・評価

4.1
最後の方のクオリティ高かったらもっと高かったと思う

ストーリー展開は好き
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2022年の小中高生の自殺は、過去最高の514人だという。
「この命の流出を食い止めなければ」と、山本監督は舞台挨拶で熱く語った。
その目的のために、すでにメジャー作品も撮っている監督が、原作本に目…

>>続きを読む

すばらしい映画ですね。自主映画だとは思えないクオリティーでした。
今みれてこの日よかったです。
どんどん世界の中にひきこまれていって、感動の連続でした。
そして震災の事とか、大切な人と一緒にいれなく…

>>続きを読む
maya

mayaの感想・評価

4.3

最初は、ストーリーが多すぎる気がしたけど、結局全部どこかで繋がってて、一つの作品としてまとまっていた。
劇団のところについては、まだ消化できてなくて、存在意義がいまいち分かってないから、もう少し考え…

>>続きを読む
wowow

wowowの感想・評価

3.9
北村ゆきやさん最高
ただ、絶妙にやりすぎた感じも多少あるかも

総じて豪華キャストだった

『有り、触れた、未来』

導かれました✨

お仕事(撮影)終わり、映画観ようかな~と向かった日本橋(三越劇場)で今日5/13(土)明日5/14(日)開催の『有り、触れた、未来』こども無料上映会(大人…

>>続きを読む
群像劇って一人一人の描写が薄くなりがちなんだけど、どのストーリーも丁寧に描かれていてよかった。

前へ前へ、前進あるのみ。

みんな一斉に陽の射すほうへむかう、向日葵みたいな作品でした。
正行

正行の感想・評価

3.5
この作品では人と人が支え合って前を向いて歩んでいく。大切な人がみんな亡くなってしまい支えてくれる人がいなくて前を向いて生きていけない人はどうすればいいのかな。

群像劇なのでストーリーが多く、時間も長めですが、それぞれの少しの繋がりから、小気味よい展開を感じさせてくれました。
桜庭ななみが主演ですが、里見家の家族に重きが置かれている印象。桜庭さんは既に一級の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事