夜明けの夫婦の作品情報・感想・評価・動画配信

『夜明けの夫婦』に投稿された感想・評価

最後まで爆発しそうでしないこのモヤモヤとした空気感が内山監督らしいと言われればらしいがもっと刺して欲しかったというのが正直なところ。でもやっぱり人間の醜悪さをコミカルに描いているのは流石だなと。
マヒロ

マヒロの感想・評価

3.0
最初はギスギスな空気感が重苦しかったけど、ラストはやっぱり山内ケンジ作品らしい狂い方でした。
ヘコ

ヘコの感想・評価

-
ラストシーンー

裸、裸、裸。シャンソン歌手も裸だと尚よかった。
2023-122
友達のパパ、テラスにてが良かったので期待してみたけどイマイチでした。
た

たの感想・評価

3.4
気まずい空気が癖になる。
このご時世、ハラスメントや多様性という言葉が浸透して来たが、建前だけで本質は何も変わっていないのかもしれない。というようなテーマを勝手に受け取った。
パン

パンの感想・評価

3.6

やっぱ山内ケンジ監督の作品は良い。
この絶妙な空気感、人と人との距離感、会話… 
独特の雰囲気が出ててるよね。
 
ただ本作はあまりにもヌードシーンが多すぎて少々ウンザリしてくる。
特にヒロインの鄭…

>>続きを読む
onigiri

onigiriの感想・評価

3.3
メンヘラきも女と主体性なしクソ男が上手な山内ケンジ。
最初18禁で規制かかって見れなかったけどめちゃくちゃちゃんと裸だった。
ひっさびさの山内ケンジにウキウキしながら見たんだけど、あれこんなかんじだったっけ??尺が長すぎて間延びしてるのでは...。
まさ

まさの感想・評価

-

2023年 161作目

冒頭からお義母さんとのお話から始まり、
気を遣わせる気はないのかもしれないけど気を遣わせて苦しめてしまってるような会話の連続にイヤだなと思いながら悪意なくの日常会話だから妙…

>>続きを読む
序盤から中盤まではキメェなーキショいなーと観てたけど、それ以降は辛くなってく。
悪く無いけど、たらたらとろとろ135分は、、、なげぇ
>|

あなたにおすすめの記事