ついになんとなく観てしまった。
台詞回しが固有名詞ばかりで引く、素直に気持ち悪い。
あのすれ違いに多くの人が共感を抱いたのだとしたら、わたしはやはり恋愛に向いてない。
最後のジョナサンはギャグにもほど>>続きを読む
アポロにはこんな世界線もあったんだ。
スーツ壊れちゃうのかわいすぎるぜ。
これ見よがしな筋肉アピール作業も最高だ。
罪悪感が無意味だと悟った、みたいな語りに今を重ねる。
ひりひりするドラマだった。
なんだかんだ安心感のある着地。
くだらない会話のテンポが心地よい。
ゾーイは今作もかわいい。
ファティアキンの描く犯罪と裏社会の感じスタイリッシュで好き。
ただラストの展開が急というか、個人的に唐突で残念。もっと盛り上げて欲しかった。
ソウルキッチンみたいなコメディまた撮ってくれないかなあ。
兵頭さんのずっと何か言いたそうな表情がすごく好き。
思い出になかなか辿り着けない
期待がすごかっただけに、神話要素が強化されて置いてかれてしまった〜
砂虫発生装置は毎回使い捨てるものなのかが気になってしまう。
人が人を裁くのってつくづく意味不明だな。
序盤ひたすらムカつくキャラだった検察官にもだんだん共感してしまう…あの口論シーンは凄まじい迫力があった。
解決しないまま終わり、どっと疲れた撮休でした。
だめだ、記憶が点々としてる、、、
ハマスホイみたいで画はとてもすてき。
緻密な美術と撮影設計がすごい…
パリ以降しゃきっと歩くようになったのかな。あのあたりから自分をコントロールしてるって考え方になるのか。
クレジットの読みづらさが過去最高かも
3回に1回は助けられるかも、そんな人がいてくれると思えるだけで少し楽になれる。
照明がとても好きでした。
自由のないガザで、海に、サーフィンに自由を見出す。
何かであの海はもう汚染されてしまったと読んだけど、また元に戻れる日は来るのだろうか。
あの景色はもう破壊されてるだろうし、何人の人がまだ生きのこって>>続きを読む
子供の死ってとても悲しいこと。
泰明ちゃんのことを思う校長やトットちゃんの描かれ方よかった。同時にこれから死が日常になる、感情がだんだん麻痺していく、そんな風景が走馬灯のように駆け抜けていく。
これは>>続きを読む
ずっと気になってたけど見始めてから嫌いだったエブリバディウォンツサムと被りまくってなんかもうね。
見る前にわかってたはずなのに…アメリカン謎マッチョ信仰観るのきついんだ
ずっと観たかったけど見逃してた。
日藝映画祭にて。
彼女たちの状況は色んなところをすり抜けていく。
舞台になるのも救いの手が及びそうにないところ。
エコー検査されながら産科医の説明を聞いているところが>>続きを読む
ずっと居心地は良くないんだけど、音楽と映像、距離感に魅了される。
車窓とヨラテンゴ相性良すぎる。
夜の街でカートはあの後どうするんだろう。
最近見直したゴーストワールドの終わり方を思い出した。
ルーシ>>続きを読む
10年前に観なくてよかった。
ルビーおよびゾーイに狂ってしまっていたであろう。
牧野
ドニーと真田はほんとにどうでもいい。
ラスボスにしては小物でうーん、、
クラブのシーンとかはやっぱり派手でいいなー。
大好きなバカ丁寧コンシェルジュほんとにお亡くなりになってた。お疲れ様でした>>続きを読む
ビール飲みたいなって思いながら、気付いた時は明け方になっていた気がする。
僕たちはいつも大事な瞬間を見逃す。
多少通ってきたゲームだからすごくファン目線で見てしまった。すばら。
ニュルの俯瞰みてるとドライブしたくなるわ。あと平岳大がそれっぽい顔で出てくるのは笑っちゃう、、
飲むのをやめるところの静かな芝居がとてもよかった。
Here I am.
撮影すごい〜ダンスシーンだけでも何度でもみられる。
アナモのフレアがとっても映える。
ただとても怖い。男の欲望をまじまじと見せつけられる。そんなものなのかな。。
全員が人の話を聞いてない系の話
正直しんどい
映像はなんかがんばってるのでミュートして字幕オフがいいのかも