フランケンシュタイン対地底怪獣(バラゴン)に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「フランケンシュタイン対地底怪獣(バラゴン)」に投稿された感想・評価

NendoU

NendoUの感想・評価

2.7

ゴジラを再勉強のする為に視聴その19。

結構ダークな印象。僕は怪獣と怪獣が戦ってる方が好きなのでフランケンはキャラ的にもグロく見えてしまう。

バラゴンも中々出てこないし、そんなカッコイイ所が多く…

>>続きを読む

フランケンシュタインとバラゴンの戦いまでが長すぎる。秋田のシーンとかずっと放置されてたからあそこに挿入する意味がない気が…。
やっと始まった戦いも、人型のフランケンシュタインとあのフォルムで意外にも…

>>続きを読む

これまでに深夜の地上波放送とか特集上映とかで見たけど全部海外向けバージョンで(自分の知る限り現在配信にあるのも海外向けのやつのみ)、今回レンタルDVDで初めてタコ無しバージョンを鑑賞。

当時スタッ…

>>続きを読む
う〜ん、なんとも評価しにくい怪獣映画。
バラゴンって、ほかの怪獣の半分くらいの大きさしかないんだね。
戦闘シーンがなんか間延びしてて微妙
フランケンシュタインって博士の名前やん

白根ヒュッテ

時は1945年戦時中、ドイツ潜水艦から日本潜水艦へと引き渡された謎のチェスト。中身はなんとフランケンシュタインの心臓である。これで不死の兵を作って犠牲を減らすぞ!といったところで原爆…

>>続きを読む

東宝の特撮作品。
第二次世界大戦中にドイツからフランケンシュタインの心臓を受け取る。不死の心臓を使って死なない兵士を作ろうとしたが、原爆を投下されて闇の中に。しかし、15年後に怪しげな少年が現れ、あ…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

2.9
ええーっ❗️って何度なったことか笑
つっこみどころ満載でした
ちなみにタコバージョンです🐙

「目つぶしを持ってきたんです」

1945@ドイツ→1960@日本,広島県
ちょっと気になり過ぎるタイトルに惹かれて。
今日ちょうどテレビ「ざわつく〜」で高島忠夫が俳優だったという事を知って、観た事…

>>続きを読む
このシリーズは初めて。

水野久美の色気が
フランケンシュタインの存在を
脅かしてる。
>|

あなたにおすすめの記事