噂のモーガン夫妻のネタバレレビュー・内容・結末

『噂のモーガン夫妻』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サラ・ジェシカ・パーカーもだけど、メアリースティーンバージェンもあいかわらずスタイル良くて、美しかったです👍️✨✨

復縁のきっかけはなかなか危険なものだったけど、戻れてよかったです。

都会と田舎…

>>続きを読む

冒頭はあまり入り込めなかったんですけど、だんだんと引き込まれていきました。

証人保護プログラムが始まってからの、レイでの生活が始まるにあたってのサラジェシカパーカーが面白かった笑

レイにだんだん…

>>続きを読む

私の好きなヒューグラントが全部詰まってた!
皮肉っぽいちょっと遠回しな言い方、余計な一言、笑えないジョーク。笑
そしてヒューグラントがスニーカーとか寝巻きの姿ってあんまり見たことなかったけど、スーツ…

>>続きを読む

NYに住むやり手の夫妻。夫の浮気により夫婦仲は冷えきっている。ある日突然殺害現場に遭遇してしまい、犯人に命を狙われてしまう。身の安全を考慮し、田舎へと移り住む。初めは田舎にも慣れず、二人の関係もギク…

>>続きを読む
サクッと見れた!
犯人はもうすこし静かに人殺しを企んで欲しいし、
妻の方は大人しく証人保護を受けて欲しい。電話するなよ!!
仲直りして良かった

メリルが
キャリーにしか見えない😂💕
いつ観ても可愛くて綺麗だな〜

NYの都会も好きだけど
WYみたいな街も好きなんだよね。

そして夫婦って難しよね。
やっぱり期待はしてしまうもの。
メリルがや…

>>続きを読む
サラジェシカパーカーは、美人ではないな。レイの街の夫婦の奥さんが圧倒的に美しい。

ヒュー様は、やっぱり上手いわ
浮気夫が原因で別居中の夫婦。
とある事件に巻き込まれ、ど田舎に身をひそめることに。

色々あって最終的にはハッピーエンドなんだけど、なんだか話がとっちからってて、なんじゃこらって印象。

異色のキャスティングが狙いなの?

サラ・ジェシカ・パーカーが昔から苦手で、なら見なきゃいいじゃんなんだけどヒュー・グラントとその他の出演陣に釣られて見た。

やっぱりどーしても彼女の声と、どうも(…

>>続きを読む
何も見るものがない時に見るのにおススメ。

小難しい話はないから気軽に見れて良い。

でも特にオススメする要素もない!

ヒューグラントの下がり眉はキュートだね!
>|

あなたにおすすめの記事