ふたりのパラダイスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ふたりのパラダイス』に投稿された感想・評価

knn

knnの感想・評価

3.6
ポールラッド×ジェニファーアニストンとか私的に最高の組み合わせ👍✨
内容はまあまあぶっ飛んでたけど、ラストの展開は良かった!
あと突然裸がたくさん出てきてびっくりした笑

ジョージ(ポール・ラッド)は会社をクビになり、妻のリンダ(ジェニファー・アニストン)と共に、ニューヨークを去り、アトランタにいる口の悪い兄の元へ向かう。
途中道に迷い、今どき珍しいヒッピーコミューン…

>>続きを読む
asuka

asukaの感想・評価

3.2
初見
安定のポールラッドとジェニファーアニストン笑
キャスリンハーンもいる笑
NG

NGの感想・評価

3.9
ポールラッドとジェニファーアニストンにぴったりなガチガチのコメディ!

序盤で、おじさんのフルチン出てきてかなり困惑したけどコメディ!!!!すぎておもろかった普通に笑ったいっぱい笑った

スピ系ヒッピーコミューンにどハマりしていくジェニファー・アニストンが面白いです。

そして今は亡きレイ・リオッタのカメオ出演。
劇中のニュース番組に登場する写真数枚と全裸でセグウェイに乗るたった数秒…

>>続きを読む
ess

essの感想・評価

2.3

2022年10月30日 unextにて。

都会の夫婦とヒッピーコミューンの邂逅。

なんかバカバカしいストーナームービーが観たくてこの作品をチョイス。思いの外ブラックユーモアたっぷりでなかなか良い…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.0

ポール・ラッド&ジェニファー・アニストン連続鑑賞💕

ニューヨークで結婚生活を送る二人。お互いの仕事が忙しく、ちょっと亀裂が入り気味。それでもやっと、念願のアパートを購入したんですが、ジョージ(ポー…

>>続きを読む
わかな

わかなの感想・評価

1.0

久々のポールラッド欲
この監督ウェットホットアメリカンサマーと奉仕活動、ラブコメ処方箋もめっちゃ好きだったんだけど何故かこれはツボが合わなかった😭ジェニファーほんと可愛くて大好き😭なんだけどやっぱり…

>>続きを読む
padd

paddの感想・評価

3.5
くだらなくてサイコーだな〜。ネイバーズとかああいうのに近いバカバカしさ。
ジェニファー・アニストンはやっぱり可愛い。
作品はなかなかぶっ飛んでる内容だった。笑
>|

あなたにおすすめの記事