相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」に投稿された感想・評価

もこち

もこちの感想・評価

3.5
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
カルマ

カルマの感想・評価

3.8
スペシャルドラマでじゅうぶんな内容じゃ?とたまに言われる本作…
その意見も分からなくはないけど、まぁ、亀ちゃんが一生懸命だったから👌

西田敏行さんの演技は毎度最高🙆
TV版を一切見たことがなく、どうせたいしたことないんでしょ、とハードル下がって鑑賞したからか、そこそこ楽しめた。
kaho

kahoの感想・評価

3.4

新春スペシャルを観て、そのままの勢いで映画版を鑑賞。

組織の闇に切り込む、厄介者たち。
通常シリーズのドラマは未鑑賞だけれど、面白く楽しめました。

世論の流されやすさ、匿名で攻撃する第三者の無責…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
ニュース番組の元人気キャスター・仲島孝臣が何者かに殺害される事件が発生した後日、警視庁特命係の杉下右京と亀山薫が、所属する平成未来派が提出したある"法案"によって左翼過激派「赤いカナ…

>>続きを読む

ドラマ版は全く知らないのだけれど、直近で水谷豊の自伝を読んだので鑑賞することに。

2004年頃のイラクの日本人人質事件をモチーフにした描写を中心に据えるなど志の高さを感じるのだが、一本の映画として…

>>続きを読む
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.3
まぁ、西田敏行やわな。
これが邦画のよくないとこ。

寺脇さんの相棒の岸谷五郎がチラッと出てたのはよかったね。

相棒シリーズ初の映画で、スペシャルドラマをさらに豪華にしたような作品。
相棒シリーズの映画はフィクションとは言えギリギリ受け入れられるような設定であれば楽しめます。
映画3作目は酷かったですが、これ…

>>続きを読む
劇場版相棒を順番に観ようの第1弾‼️とりあえずみんな若かった😜
よよ

よよの感想・評価

3.5

期間限定でNetflixに着ていたので、小学生ぶりくらいに見ました。

犯人が誰かもトリックが何かも覚えていたのですが、当時のことが思い出され面白かったです。

あとエキストラやマラソンの演出にお金…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事