女帝 エンペラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『女帝 エンペラー』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

3.5

ハムレットをした時期にした中国愛憎時代劇
ヘビーな作品だった


グリーンディスティニーや英雄からの武侠映画ブームの流れに乗った作品なので、纏う雰囲気はどこかアーティスティック
それに加えてシェイク…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

チャン・ツィーが美しい。儚くてやるせなくて、そして最後は切ない。救いがないように見えたけど、最後は一体誰に命を奪われた?愛するウールアンだろうか。そうあってほしい。そうでないと彼女の運命が悲しすぎる。
徹底して様式美を追求、最後までテンポが変わらない。
ワイヤーアクションは新鮮味はなく、血しぶきだけか。
ストーリーがシェイクスピアのハムレットをベースにしており、意外性はないが、安心して観ていられる。
ミロ

ミロの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

映画は面白い!

ラストでチャン・ツィイーを暗殺した人は誰?
めちゃくちゃ知りたいんだけど。
すご腕っぽいし!
チャン・ツィイーの顔見知りっぽいし!

まあ、いろんな人が命を狙っているということか・・・
miyuki

miyukiの感想・評価

-

アクションが素晴らしい!女って大変…
907年五代十国時代。皇太子ウールランは心密かに娘ワンを愛していた。しかし皇帝である父がワンを娶った。ウールアンは悲しみ舞で逃げる。三年後ウールアンの叔父リーは…

>>続きを読む
衣擦れの音、鎧が軋む音、髪飾りが揺れる音。
耳触りのいい映画だった。

ハムレットの脚色版です。
ハムレットもオフィーリアもその兄も、叔父が義父になるのも同じですが、主役はチャン・ツィー演じる王妃になっています。

アクションシーンはまるで剣舞のように美しく、しかも残虐…

>>続きを読む

Amazonで中古が安かったので買った。
ストーリーは皇帝の弟が
皇帝を暗殺し、皇帝になり、
先帝の妻を皇后にするというもの。
しかし、皇后とその息子は
新皇帝に復讐しようと考えていた。

最初のほ…

>>続きを読む
ちょも

ちょもの感想・評価

1.0
初っぱなスケキヨみたいなの出てきてびっくりしたわ。
あと水中から橋の上まで飛び上がれる脚力おばけ。

朱のきれいな映画。
ウニbonz

ウニbonzの感想・評価

3.5
仮面で演じ舞いが妖なる艶に

(艶→チャンツィイーがずっと艶っぽ→演舞も艶→フルーツいっぱいのふわふわかき氷くらい艶っぽい→歌も幻想的な艶→髪の毛はTSUBAKIで艶→通夜→塩→海→夏)
>|

あなたにおすすめの記事