画皮 あやかしの恋の作品情報・感想・評価

『画皮 あやかしの恋』に投稿された感想・評価

星空

星空の感想・評価

3.8

最初、2から見てしまったので今作も見てみた。
2は妖魔伝となっていたため同じものと気づかなかった。
しかし、今作と妖魔伝は出てる人が同じだったり共通な内容もあるけれど、話が前後になっても楽しく見れる…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

4.0

ジャケットのイメージ通りに妖の話でドニーさんの役どころはわからず視聴。
いつもどのタイミングで登場するのか楽しみにしてたんですが、まさかの駆けつけて行き倒れ。

元将軍でありながら軍を捨てて放浪旅っ…

>>続きを読む

切ないラブストーリーでもあり、怪奇ファンタジーでもあり、さらにアクションもあり。
ちょっとごちゃごちゃしてそうだなと思ったけど、実際はどれも程よいバランスで面白かった。
主要人物の5人がみんなそれぞ…

>>続きを読む

将軍のワンシェンが帰国の際に助けた女性シャオウェイ。
彼女は妖魔であり人間の生き血を求めるため、女性の姿に変装していた。
その妖魔を退治すべく旅を続ける兄妹と、ワンシェンの妻が争いに巻き込まれていく…

>>続きを読む
軽率

軽率の感想・評価

3.5

もはや何角関係がわからない妖魔退治映画。意外としっかりアクション。
奥様、そこでそっちを選ぶのか…とか、旦那様も難しい一途さ…と思うものの、そんなにいっぱい死んだら何のために取引したのか!となるとこ…

>>続きを読む
mito

mitoの感想・評価

2.0

中国でも有名な短編小説の映画化らしい。

香港ホラーとでも言うんだろうか、イマイチ意味が分からん映画(笑)
ホラーテイストなのに最後はアクションしちゃうあたりが香港らしい。
ドニー兄さんもハッスルし…

>>続きを読む
Naoki

Naokiの感想・評価

4.5
ドラマも面白いが映画もよかった

この映画で最強の愛を学びました、
愛とは何か知りたい人は1回観てみては
あきこ

あきこの感想・評価

3.5

これね、チェンクンが夫役だからまぁ許せるけど、悪いのは夫だから!って映画。
妻も妖怪も美しい。特に妖怪のジョウシュンの魅力爆発してますが、それより夫役のチェンクンが美しすぎるのだよ。
ほんとチェンク…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

4.0

キャストが豪華👑✨!
🇨🇳中国のイケメン&イケジョ総出演のダークファンタジー作品!?

つい最近観た「SHADOW影武者」のスン・リー「チィファの手紙」のジョウ・シュン「最愛の子」のヴィッキー・チャ…

>>続きを読む
当時ドラマ版をみていて、映画もちょうど日本で公開していると知って母と観に行った記憶
>|

あなたにおすすめの記事