バンテージ・ポイントに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「バンテージ・ポイント」に投稿された感想・評価

さな

さなの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

目線を変え、今度は誰からの…という作品はたまにあるものの。
これは、めっちゃ飽きた。さすがにもういいよ…話進んでくれよ……と思いながら鑑賞。
スピード感重視なのか途中何が何やらな場面もあり、しかもス…

>>続きを読む

最初は何度も遡るのが斬新と思って見てたけど、途中からあんまり意味はないなぁという気になってきた。細かい説明が、なくてもこの人はどういう立場なのかと分かるように作ってあるのは凄いんだけど、繰り返しに意…

>>続きを読む
Krate

Krateの感想・評価

2.0

一つの事件を複数の登場人物の視点から繰り返されるアイデアは面白いが、途中から段々と飽きてくる。結果もなんとなく想像できてしまうし捻りも特になかった。ハリウッド映画にありがちな、アメリカ人最強的な流れ…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5
『LOST』のアイツが出てる。
8つの視点でみたいな宣伝文句だったけど、そんなに視点いらない。

視点がサスペンス要素にモノスゴく絡んでるわけでもない。
サルサ

サルサの感想・評価

1.8
意外な構成で次は何が明らかになるのか気になって見ていた。話としてはそんなに面白いものではなかったのが残念。
adeam

adeamの感想・評価

2.0

大統領狙撃と爆破テロ事件に対し、複数の人物の視点から順に描いていくことで真相を徐々に浮かび上がらせていくサスペンス。
ストーリー自体はなんてことのないもので、その見せ方が全てと言っても良い作品です。…

>>続きを読む
見たことないやつだと思ったら、前もテレビでちょくちょく見てた作品だった。
CHANELGIRL

CHANELGIRLの感想・評価

1.5
アメリカ映画🇺🇸時系列じゃないのと、それを何度も何度も巻き戻して見せるしつこさにウンザリ😑

ふつーに面白かった。
録画時間が残り僅かなので見て消せるものをと思って再生。今日1日だけで果たして何本の映画を見ただろうか……。

ストーリーは普通、それぞれの視点から描くというのは面白かった。
兄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事