007 ドクター・ノオ/007は殺しの番号に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「007 ドクター・ノオ/007は殺しの番号」に投稿された感想・評価

filmoo

filmooの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

007 4本目。
ダニエルクレイグの『カジノロワイヤル』〜『スカイフォール』の3本しか観たことがない。あと『ゴールデンアイ』をゲームでプレイしたことがあるだけ。
今月末で一旦シリーズ一通りのアマプラ…

>>続きを読む
kakkotetsu

kakkotetsuの感想・評価

2.0
有名なシリーズだけど初見。この感じでよくあれだけシリーズが続いたなー…。

時代もあるんだろうけどショーン・コネリーがまだ32〜33歳なのに凄い貫禄で驚く。

竜の正体が好き。

007の最初の映画ということで鑑賞。新しい007も楽しめるようにと、教養として見てみたもののちょっと自分には合わなかった。もっと言うと、今の時代の価値観とはちょっと乖離した映画なのかなあ、と。昔の男…

>>続きを読む
記念すべき1作目、もっとスパイみたいな感じでかっこいいと思っていたけど割と性欲で動いていてうける
ちょっと何しているか分からない部分もあった
Palak

Palakの感想・評価

1.0
今見るとナチュラルにタブーだらけで見るのがキッツい。
ほんとに性的にも人種的にもアウトすぎてすごい。
こういう時代が本当にあったんだという史料としては価値がある作品

ショーンコネリーと音楽がかっこいい!
撮影やアクションが荒い気がする
これだけ観ても、正直う〜ん。。。
作品自体というより、これが当たったから今に至る007があるということで意味のある映画なような気…

>>続きを読む

ごめんなさい、学芸会なのかな? スパイアクション映画の金字塔なのはわかる、60年代にしては映像もきれいだし…。でもさぁ、もっと凄いスパイグッズやテクノロジーを知ってる身からするとやっぱり学芸会……生…

>>続きを読む
記念すべき007映画の1作目と期待して観たけど…
趣向が古い
全体的にチョロい
ボンドのスーツのサイズ感に時代を感じた
m

mの感想・評価

2.0

ボンド映画記念すべき第一作。ボンド・ガールにはジェームズ・ディーンの元カノ、ウルスラ・アンドレス。

この時代のボンド・ガールは完全に添え物。時代と共に女性の扱いがどう変わっていくかも注目のシリーズ…

>>続きを読む
たつも

たつもの感想・評価

2.0
1963年から今日まで映像がすごく進化したんだな〜〜でも科学考証みたいなのが適当じゃない?笑
>|

あなたにおすすめの記事