007 ドクター・ノオ/007は殺しの番号に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「007 ドクター・ノオ/007は殺しの番号」に投稿された感想・評価

1962年当時大ヒットしたらしいが今となっては古臭くなってることは否めない。
が、依然として輝くところはある。
この映画、60年代の低予算映画にも関わらず、普通に面白い。
昨今のポリコレなど、全く配…

>>続きを読む
バヤシ

バヤシの感想・評価

3.0
「伝説のスパイ映画」というより、「『オースティン・パワーズ』の元ネタ」という感じだった。
PM

PMの感想・評価

2.7

007シリーズを初めて鑑賞した
けど、私がスパイ映画(?)として観たことがあるのはキングスマンとかほんとそんな感じだったから、ガシャンと隠し扉が開いたらその先はびっちり揃った武器庫だとか、記憶を消す…

>>続きを読む

全体的に楽しめたが、脚本は荒めの作りで完成度はやや低いか。MI6諜報員ジェームズ・ボンドを演ずるショーン・コネリーは非常に魅力的で、何かオーラのようなものを感じた。サイレンサー付きの銃の音が印象に残…

>>続きを読む
hzk

hzkの感想・評価

2.6
色々なことに対して昔の映画だなという感想
むちゃくちゃ放射能浴びてるのに石鹸でゴシゴシしてシャワーしたら洗い流せるの流石にフィクションという名のネタであって欲しいけど当時の欧米人の感覚を実感
mayam0904

mayam0904の感想・評価

3.0

今年はロンドン出張が決まったのでイギリス映画をたくさん観る!

そして007は実はいままで1回も観たことなかった。長い長い旅になりそうですが目指せ007制覇!

めちゃくちゃ昔の映画なのでめちゃくち…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 記念すべき『007』シリーズの1作目なのにいきなり妨害電波が〜とか中国🇨🇳が黒幕とかどっちかっていうとニッチな内容では…🤔?と思いつつ、これが『007』の始まりか〜と感動🥺✨シリーズはダニエル・ク…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

3.0

4K版と感想同じです。

動画配信で何回か観たけど、大スクリーンで観るのは初めて。

流石に時代を感じさせるけど、やっぱりボンドって感じで好きだなぁ。
ショーンコネリーもこの頃はまだ髪がフサフサで男…

>>続きを読む
サンズ

サンズの感想・評価

3.0

【モジャモジャ】
何がモジャモジャなのかは置いておいて、初代ジェームズ・ボンド(ショーン・コネリー)の登場である。
ドクターノオに近づく謎要素もありつつ、割と肉体労働的に働くショーンボンドの魅力爆発…

>>続きを読む
ジャマイカではバイロン・リーとドラゴン楽団の演奏見れましたよね。たしか
>|

あなたにおすすめの記事