007 ドクター・ノオ/007は殺しの番号のネタバレレビュー・内容・結末

『007 ドクター・ノオ/007は殺しの番号』に投稿されたネタバレ・内容・結末

THE伊達男〜って感じだった。
まさにスパイ映画だぜって感じで面白かった。
「Bond, James Bond」っていう名言がなかったが吹替版だからなのか1作目にはないのかはまだ分からん。
敵地に捕…

>>続きを読む
ショーンコネリー格好良すぎるなぁ
誕生日一緒だから俺もコネリーか

BS日テレでだいぶ前に録画したものを吹替で1.5倍速視聴
6代目ボンドのダニエルグレイク作品を一気見したあとに1作目から視聴することに
スペクターを自称するドイツ人と中国人のハーフであるドクターノー…

>>続きを読む

007 4本目。
ダニエルクレイグの『カジノロワイヤル』〜『スカイフォール』の3本しか観たことがない。あと『ゴールデンアイ』をゲームでプレイしたことがあるだけ。
今月末で一旦シリーズ一通りのアマプラ…

>>続きを読む

ショーンコネリーボンド一作目。
ショーンコネリーの渋さやばくないか。
他のボンドのカッコよさとはまた違ったカッコよさ。

紹介写真などで切り取られてたのを見て、ひょうきん系なのかなと勝手に思ってたら…

>>続きを読む

1作も観てない007シリーズを古いものから観てみようと思って再生。まずオープニングがお洒落で引き込まれた。あといきなり人が死ぬけど女の人の血糊赤っ…。今みたいに赤黒くないんだね。

ジェームズ・ボン…

>>続きを読む

『007 ドクター・ノオ』
(DR NO,1963)

【監督】
テレンス・ヤング

【キャスト】
ショーン・コネリー、

【Story】
とある事件の現地調査を依頼されたMI6諜報員 ジェームズ・…

>>続きを読む

英国諜報員の中でも殺しのライセンスを持つ00ナンバーのひとり、ジェームズ・ボンドの活躍を描いたシリーズ第一作目!アメリカの宇宙開発を邪魔する中国人組織のボス、Dr.ノオとは?初期はお茶目なボンドでか…

>>続きを読む

なんだかオープニングから思っていた以上におしゃれだった。

うまく言葉にできないけど放射線汚染を取り除くシーンがなんか好き。雑にタワシみたいなので洗うところとか。笑
ジェームズボンドがとにかく機転が…

>>続きを読む

007、いつか見てみたいと思いつつシリーズ多いからなかなか手を出せずにいたけど
先日映画館で「ローマの休日」観たら007もやるって宣伝してて、興味を持ち……!

調べたら1作目やるのは11月で、2作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事