アルカトラズからの脱出に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アルカトラズからの脱出」に投稿された感想・評価

りたお

りたおの感想・評価

3.0

ちょっと前に観てたの忘れてた。
アルカトラズから脱出した兄弟ともう1人がいることは知ってたけど、これは全く別物のフィクションだと思ってたからその人たちの話だったのか!ってびっくりした。笑

イースト…

>>続きを読む

「エンドロールが〇」

実話ベースだそうです。基本的にクローズドシチュエーションなので同じような画面になりがちで間延びしそうな所を、丁寧な心理描写と細かな演出でグッと納めてます。脇役が徐々に増えてい…

>>続きを読む
すし

すしの感想・評価

3.0

脱獄成功者0の島刑務所からトンズラ脱獄映画
昔観たような気がしなくもない
脱獄だけでなく、アルカトラズの闇の部分もしっかり描かれていて、ちょい重で良い。
手オノのシーンがめっちゃこわい
202310…

>>続きを読む

硬派系脱獄映画といえば、な作品。ジョジョ6部の舞台、グリーンドルフィンストリート刑務所の元ネタ。

クリント・イーストウッドが周到な脱獄の準備を淡々と進めるだけといえばだけなので、キャラはむしろ周り…

>>続きを読む
kaorui

kaoruiの感想・評価

3.0

面白いなー。大昔劇場で観たのだが、すっかり忘れておりスリル満点で楽しめた。囚人仲間との心の交流に中盤までたっぷり時間を割く。絵描き、心優しきネズミ飼い、黒人のボス。
脱走に移ってからは、下手なサスペ…

>>続きを読む
戎

戎の感想・評価

2.8

脱獄不可能!とか仰々しい割に番号じゃなく名前で呼ばれるし服もちょっとかわいい刑務所、何?
こんなに上手くいく訳ないやろ!と でも実話なんだよな……を永遠に往復してた なんで音出してもバレないんだ………

>>続きを読む
butasu

butasuの感想・評価

2.5

いつもの感じのイーストウッドが脱獄する話。しっかりとした作りではあると思うが、正直ハラハラ感が薄く、そこまでは楽しめなかった。必要な道具などは、どれもいとも簡単に手に入る。信じていた仲間が裏切ること…

>>続きを読む
ごとう

ごとうの感想・評価

3.0

脱獄って事は成功しても逃亡中って訳で。遺体が見つかっていないから成功した事になってるんですよね?
それにしても、計画も綿密だしきっと成功しているでしょうと思わせるよなー。
いつも思うが、こういう天才…

>>続きを読む
やまめ

やまめの感想・評価

3.0
分かっちゃいたけどハラハラもドキドキもイヤイヤな小心者なのでダメでした
8787

8787の感想・評価

2.5
ジャケのイーストウッドがじわじわくる。
ちょっと期待してたせいか思ったより普通だった。特にこれと言った感想も出ない。強いて言うなら序盤のホモがキモい。

吹替版 午後ロー
2021-333
>|

あなたにおすすめの記事