嗚呼!! 花の応援団 男涙の親衛隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『嗚呼!! 花の応援団 男涙の親衛隊』に投稿された感想・評価

どよう

どようの感想・評価

3.5

お馴染み名作応援団ギャグ漫画の実写映画3作目。
原作の色々なエピソードを繋ぎ合わせてラストまでテンポよく進むため、前2作よりもあっさりしていて見やすかったです。ただし、あっさりしすぎていて原作見てな…

>>続きを読む

押忍! 
応援団ちゅうのは1年生はゴミ、2年奴隷、3年人間、4年は神様、つまり宝塚歌劇団です、押忍!

今回は宮下順子、泉じゅん、絵沢萌子さんら、にっかつ姉御衆もチョイと華をそえてるであります。
話…

>>続きを読む

2024.0218
監督曽根中生
原作どおくまんプロ
出演本間進(青田赤道)
  川畑信三(富山一美)
  深見博(北口良一)
  宮下順子(新子)
  泉じゅん(百恵)
  沢田情児(団長 木村光…

>>続きを読む
Wu

Wuの感想・評価

3.4
青田が妙にイケメンになってしまってる。
浪速大の応援団長が1番かっこいいよね。今回は。
ケーブルで始まっちゃって
ついポケッと観ました。

割と明るく楽しい感じでした。

ヤンキー文化ってなんなんすかね

三部作の最終作。
また青田赤道役がチェンジしてるぞ!監督も主要キャストも同じで主演だけが作品ごとに違うの珍しいよな。

本作の赤道役は本間進て人でこの人は以降も俳優業をして政治家になったりもした人ら…

>>続きを読む

嗚呼花の応援団 全三作シリーズの第三弾。
三作全てにおいて主役の青田赤道の役者が異なる。
どれも原作のキ○ガイのバケモノっぷりを再現できていないが、強いて言えば第一作の今井均が一番近い気がする。スイ…

>>続きを読む

どおくまんプロ作画で青年誌掲載漫画の実写映画化で南河内大学応援団本部親衛隊隊長 青田赤道とその仲間たちの青春を描く1977年の作品のシリーズ第3弾


ネタバレになるかもですが・・・


時代的な事…

>>続きを読む

前作で出来映えが大きく1作目に比べて大きく後退した部分があったが、やっと最終作で少し盛り返した感じがする。
おそらく、父との物語が多少魅力的にした背景なのであろう。ただ、それが『花の応援団』というシ…

>>続きを読む

2022/02/26鑑賞:
@アマプラ:%72

結局3部作全部見ちゃったよ!!

前2作に比べたらちょっとパンチが弱いように感じました(当社比)。3作全部見るとこんなゴミクズみたいな扱いしか受けて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事