ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつのネタバレレビュー・内容・結末

『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

治安悪めで曇りがちなリバプールの街とみんなの不良具合、そしてジョン・ミミおばさん・ジュリアの間の葛藤が良く描かれてて、ジョンとビートルズのルーツが想像できた。最後ビートルズの名前をあえて出さなかった…

>>続きを読む

ずーっと見たかったNowhere Boy、なんと学校の図書館にあった( T_T )完全TBS目当てだったけど、Aaronもいて終始眼福だったカッコイイ🥹でもやっぱりトーマスがかあちい過ぎたカッコイイ…

>>続きを読む

あんま期待してなかったんだけど面白かった。
ジョン・レノンという稀代のめんどくさい人物の解釈が自分と一致したので楽しく観られました。

つまりジョンの、リーダーシップとユーモアがあって友達から愛され…

>>続きを読む

先日YouTubeで、ジョンが亡くなった翌年のミミ伯母さんのインタビューを見て、この伯母さんに育てられたからこそのジョンレノンなんだ!といたく感銘を受けた。厳格だがユーモアのあったmy祖母によく似て…

>>続きを読む

2016/11/12
ジョンレノンが音楽をスタートするまでの話。
複雑な家庭環境、孤独、母と叔母のアプローチは違うものの愛されていたからこそ救われたのだと思う

ジョンレノンって近くにいたら絶対嫌な…

>>続きを読む

偉人を取り扱った作品は色々な側面から
なかなか難しいけど
単純に映画として良すぎる
物語展開もすごく丁寧
ビートルズの歴史をそれほど知らなくても映画として楽しめた
愛の不在にもがき苦しむ1人の少年を…

>>続きを読む

・ジョンのノートに足の生えた卵とセイウチの落書き

・ポール役がトーマス・サングスター(かわいい)

・映像が温かい、煌びやか、古風だけど鮮明

・ポールとジョンが出会うシーンはやっぱりワクワクした…

>>続きを読む

ビートルズファンだから面白く見れたけど、知らない人は面白くないだろうな笑
ジョン役の俳優がはじめジョンにちょっと似てるかな〜?くらいの認識だったのに物語が進むにつれて、めっちゃ似てるやん!と思うくら…

>>続きを読む
甘ったれのテディボーイなジョンの寂しさ。
彼の純粋さの根っこを見た感じ。
ポールとの関係の魅せ方とかとてもストレートだけどいいな。

個人的感想記録
正反対の姉妹に挟まれてジョンも大変だったんだな。
ジョンは生涯母性を求めてた気がする。
ジュリアンは不憫だな。
ポールのライブでin spite of...を聴いたばかりだったからラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品