毎日かあさんのネタバレレビュー・内容・結末

『毎日かあさん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お父さん(夫)がある中(お酒病)でお酒のんで暴れて血を🩸吐く入院ばかりして妻.嫁を困らせてばかりですが…女の子と男の子2人子供いて大変さぁ〜ついに嫁(妻)が離婚を決意した。がやはり夫を彫っておけずな…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む


まぁまぁだった。
漫画家の西原理恵子さんの体験が基になった映画

大黒柱の漫画家かあさんと
元戦場カメラマンの夫と
2人の子どもたちとの生活のお話。
戦場でのトラウマでアルコール依存症になり、離婚…

>>続きを読む

母さんも父さんもそれぞれ辛かっただろうけれど、これは子どもたちも小さいながらに悲しかったり寂しい気持ちを結構抱えていただろう。原作未読だけど映画では最後家族の一員として見送られた感があったのでそこは…

>>続きを読む

小泉今日子の竹を割ったような母親っぷり、きもちい〜!

永瀬正敏演じるアル中の父親の孤独や自己嫌悪、素直に弱れない弱さなどに息苦しいほどいつも共感してしまう。
だからこそ最後に自分の人生を肯定するこ…

>>続きを読む
ホロっと来ました。子供たちが可愛いらしかったですね。エンディングで流れる、お父さんが撮った写真が、胸に沁みますね。何でもない日常に、幸せを感じさせてくれます。

『心広すぎなお母様が見れる映画🎬』

《ストーリー》
アルコール依存性の父。
マンガを書いて生計を支える母。
自由奔放に育つ息子。
愛らしく育つ娘。
娘が心配で居候しているお婆ちゃん。

アルコール…

>>続きを読む

ずっと前を向いてる人ってすごい🧑🏻
自分の愛する人があのような状態になっても、自分はどすこいと構えてられるか?

今までアルコール依存症に偏見持ってた
その人は苦しんでた

泣かされた😭

元戦場カ…

>>続きを読む
割とフツーだったな。パパに感情移入できないうちに死んじゃった感じ。。

アル中の夫と子供2人との家族模様 

ここまでダメな人本当にいるんだろうなー。

酒に溺れて、暴れて
やめると言ってもやめれない

最後お父さんが亡くなった時にこどもがお母さんを慰めるシーンは良かっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事