TIME/タイムに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「TIME/タイム」に投稿された感想・評価

設定も格差是正のテーマを乗せたストーリーも完璧と言っていいくらいの出来だった
途中のお金吸い取り合いバトルだけ滑稽で笑いましたが

寿命が金に相当する世界で、富裕層に集中してる寿命を分散させようと奮闘する主人公の話

警察が人でなく寿命を守るのは、分散すると寿命が一気に消費されて人類が滅ぶからって考えるとしっくりきた

よくでき…

>>続きを読む
kazu

kazuの感想・評価

4.3
設定がおもろい。
なんでそうなったん?とかどういう仕組み?とかは全くもって描かれないのが潔い。

この設定でまだまだ撮れるんじゃないかなぁ。。。
面白いです。時間=命が目に見える世界、最初から最後まで目が離せません。
時は金なり
が現実だったらの話。
設定から最高に面白いし、最後まで全然飽きなかった。たくさんみんなにオススメしたい映画
茶丸

茶丸の感想・評価

4.5
時間が通貨の世界で、ヒエラルキーをひっくり返そうと主人公が駆け回る。
面白い世界観。
あつお

あつおの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

時間とお金について考える作品。
普段私達は、人生の一部を捧げて労働し、それを給料に変換している。しかし漫然と仕事をしていると、その事実を忘れがち。特に時間給の給した現代においては、給料は当たり前に貰…

>>続きを読む
Asaki

Asakiの感想・評価

4.2

所々内容がぶっ飛んでるけど対価が時間っていうストーリーが面白い!
アクションとストーリーのバランスがいいのと、尺も長すぎないので最後まで退屈しない。
アマンダ・セイフライドの役が綺麗すぎて、マンマミ…

>>続きを読む
まお

まおの感想・評価

5.0
普通に面白かった。この女優さんが好きすぎる
この世界にもし生きていたらそこそこの時間で普通に死ぬんだろうな
ゆち

ゆちの感想・評価

4.3
ストーリーが難しすぎないのが良い。
自分はこんな世界だったらやだなぁ
>|

あなたにおすすめの記事