クライヴ・バーカー ヘルゾンビに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「クライヴ・バーカー ヘルゾンビ」に投稿された感想・評価

ありさ

ありさの感想・評価

2.6
中盤から面白くなってきたが、ラストがよくわからない感じ。
聖書の内容にのっとった内容みたいだが、詳しい人にしか最後の意味がわからない

「ヘルゾンビ」

2006年製作のホラー映画。

製作にホラー業界の大物クライブ・バーカーが名前を連ねている。

ある日、世界中の9歳未満の子どもたちが意識を失い、決まった時間に痙攣を引き起こす現象…

>>続きを読む

申し訳ないが、私には良さがわからなかった映画。監督の名だけでも、やっぱ低評価は低評価だよね〜

色々つっこみたい部分が多くて、、
まず俳優が、地元の高校の演劇部員を集めたの?って感じに演技がB級感。…

>>続きを読む

2006年アメリカ映画。

あれ!思ったより評価低っ↓😓
もしかしたら「香港ゾンビ」の後だったので面白く感じるのかな?普通に最後まで観れる事に幸せを感じております❗✌️「香港ゾンビ」は最後まで観るの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

パタパタと謎の昏睡状態に陥った子どもたちがある日急に目覚め大人を襲うお話🎥

ゾンビではなかった🤔けど、絶望感や嫌な感じはなかなかおもしろかった

子供集団、大人たちをフルボッコ系。

こちらの作品、ある日町中の子供達が一斉に昏睡状態に。全員毎日同じ時刻に発作。
そして10年後ひょっこり起きて大人たちを襲い出す謎めいたストーリーなんですが、これ…

>>続きを読む

ある日突然世界中で9歳未満の子供たちが原因不明の昏睡状態に陥る。それから10年後、その子供たちが蘇り、次々と大人たちを血祭りに上げていくお話。

まず邦題のヘル・ゾンビ.. ゾンビさんの出番はないの…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

2.5

クライヴ・バーカーが好きなので観たけど、監督も脚本も違う!エンドロール見たら製作に関わってる感じっぽい。

ある日、世界中の9歳以下の子供達が昏睡状態に陥り、10年の月日が経つ。
そして彼らが一斉に…

>>続きを読む

こんなに始まるかどうかを心配する映画初めて…なんて!!!無駄な!!!オープニング2分間!!!

そしてこの映画を表すとしたら
「ゾンビは出ない、ゾンビ好きはすぐに帰れ」です

映像美を推してたらしい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事