マッド・ダディの作品情報・感想・評価・動画配信

『マッド・ダディ』に投稿された感想・評価

HiRo

HiRoの感想・評価

3.5

“不条理スリラー”なんてジャンルがあったんか、初耳だ(笑)

N.ケイジが出てると、どんな作品も何故か不思議と面白く感じる。演技力すごいんだな。不釣り合いな音楽も、意図的にフザケてる感じがして結構す…

>>続きを読む
マリン

マリンの感想・評価

3.0
設定面白かった。
親が正気に戻って絶望するとこまで見たかった。
MoriTaka

MoriTakaの感想・評価

3.5


ブレントは、妻と二人の子供と                   の暮らしに満足していると、自                   分に言い聞かせながら生活して                  …

>>続きを読む
Zaki

Zakiの感想・評価

5.0

ある日突然、父と母が殺しに来た件


ある日突然、両親が自分の子供を殺しに来たら?

アメリカ各地で親が自分の子供に手をかける事件が頻発し、国内は大パニックに陥る。
高校生のカイリーは授業中に起きた…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.3

「かつての「ケンドルとブレント」も「母と父」になっちゃったのよねえ」原題「Mom and Dad」のもととなるセリフ。両親二人ともが変になるって話なのに、邦題はいわれなき差別だと思うぞ笑。

妙な話…

>>続きを読む
思ったほど面白くなった、途中まで観たけど特に見所がなかったので途中で観るのを止めた。
HAGU

HAGUの感想・評価

3.2
放題が...
内容は結構好きだった、原因とか深く考えちゃダメだけどなんか深いシーンも有り。どっちの気持ちもわかるから楽しめた。
最後は祖父母が来たとこで終わりにしとけば良かったのに。

なぜか親が子供達を殺すようになってしまったお話。

なぜそうなったかの理由、例えばウイルスとか洗脳とか、そういう細かい設定もなく、突然親達が愛しているはずの子供達に牙を向く。
ホラーコメディといった…

>>続きを読む
SY3KR

SY3KRの感想・評価

2.5

電気で止まった心臓を刺激しつつ闘う『アドレナリン』・オンラインゲームで囚人同士が殺し合う『ゲーマー』など、良く言えば童心を忘れない、悪く言えば妄想中学生なブライアン・テイラーが監督したホラー。

親…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

3.2

あの手この手で、親が我が子を殺そうとする。

んな訳あるかい、と思いながら観てたが、
パニックが過ぎる、嫌だわぁー。

因みに昨夜の私、子どもがアレルギーで、
エピペンを打ち、救急車呼んで大変でした…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事