クライヴ・バーカー ヘルゾンビに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「クライヴ・バーカー ヘルゾンビ」に投稿された感想・評価

マグロ

マグロの感想・評価

1.7

ある日世界の子供が全て昏睡状態となる異常事態が発生。
そのまま10年の時が経ち、ようやく子供たちが目覚めると大人を殺す殺戮人形と化していた…!な話。

・クライヴ・バーカーぽさない
・ヘル感ない
・…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

2.0
ゾンビでもヘルでもない。
スティーブン・キングっぽい雰囲気。
音の使い方がクラシックホラー。

『何? なんで? という疑問』を抱かなければ、そこそこ楽しめると思われる。
ShoNoMercy

ShoNoMercyの感想・評価

1.8

突如意識を失った世界中の子供達。10年後一斉に目覚め、大人を襲い始める!

子供って言っても10年経ってるから半分大人だし、ただただ微妙な設定。子供が襲ってくる恐怖感もなし。ちなみにゾンビものでは無…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

中絶の強制計画、全世界の出産禁止 …考えられないような事態なのに深刻さがそう感じられない。
ゾンビものはどう観ればいいか難しい。

私の勉強不足!クライブ・バーカーって誰?病院につれてこられた子供達が白目むいて気持ちワルー!何?ゾンビが出て来てカプッじゃないじゃん???レレレのロー。人間だよね?ムムッ🤔注射のシーン嫌だな💉痛そう…

>>続きを読む

ある日突然、全世界の子どもたちが昏睡状態に陥ってしまう。そして、それ以降、子供たちは、眠ったまま、日に2回のケイレン発作を起こす以外は、おとなしくただ眠るだけだった。そして10年後、ある日突然、子供…

>>続きを読む
ある日、全ての子供たちが
意識不明におちいり…
最初の展開が意表をついたので、
その後を期待したが…

これゾンビじゃないよね。
porikozn

porikoznの感想・評価

1.9

ある日、街中の子供達が一斉に昏睡状態になり、決まった時間になると1日2回の発作が、、、体が揺れバタバタバタバタ。
それから10年後、一気に全員目覚め、大人達を殺し始める!
この辺り迄はどうな…

>>続きを読む

感想川柳「詰まるとこ 何だったのか 分からない」

予告が気になって観てみました。φ(..)

ある日、突然世界の子供たちが原因不明の昏睡状態に陥る。それから10年の月日が経ち、その子供たちが突如蘇…

>>続きを読む
あかり

あかりの感想・評価

1.0
途中で観るのやめようと何度思ったことか、、。
でも最後まで頑張って観ました。
>|

あなたにおすすめの記事