モネ・ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『モネ・ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

黙っていれば売りつけることができたのに、自ら贋作であることを暴路してシャバンダーの元から去る……の時点で満足していたので、どんでん返しに驚いた。
アランリックマンが好きなので大変満足しました。

ロンドンの美術鑑定士であるディーンは雇い主であるシャバンダーからの扱いに耐えかねていた。そこでテキサス州のカウガールPJに協力を得、モネの贋作を彼に売り、利益をせしめようと計画していた。

いつも通…

>>続きを読む

ストーリーが面白くなかった。結果騙せてスッキリ終わるオチはよかったと思う。オチに至るまで話がダラダラとゆっくり進んで退屈した。ライオンが警備システムでキャメロンが得意技で助ける展開はあり得ないな。と…

>>続きを読む

2024年 45本目

ハリーは絵の専門家で、雇い主はシャバンダー。常にいびられている。
ハリーはカウガールのPJをモネの名画積みわらの持ち主役に任命。
シャバンダーがこの絵を強く欲しているため、ネ…

>>続きを読む
そこそこ面白かったかな
ラストであの独特な通訳の人が真面目に通訳してるのが良かった。

キレ気味に早口でまくしたてるコリンファースが面白い。コメディもできるのかこの人は…。
最後カッコよく決めてくれるのがこれぞコメディ映画!って感じで良かった。



日本人の話す拙く大袈裟な英語は、自…

>>続きを読む
パワハラ上司に復讐する為に絵の贋作を買わせようとする男の話
一度は失敗するも最後は成功し大金を手にする

主演のコリンファースさんはキングスマンのイメージが強くて、キングスマンは面白かったけど自分の苦手なグロさがあって半分くらい見れなかったのが残念だった。
「モネ・ゲーム」はTHEどんでん返しでめちゃめ…

>>続きを読む

途中で出てきた日本人のキャラクター描写に「またバカにしていいアジア人としての典型的差別描写か」とうんざりしたが、オチで彼らも主人公のグルとしてそう振舞っていたことがわかったので、そうした描写を逆手に…

>>続きを読む
バカ話かと思いきやちゃんとオチがついてて面白かった。バカ丸出しの日本人が笑える。あれがアホに見せる演技だったって、日本人以外にも伝わるのかな?
>|

あなたにおすすめの記事