ワン・ダイレクション THIS IS USの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワン・ダイレクション THIS IS US』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

4.0

-2014-
この時はみんなまだあどけなさが残っててファンと一緒にはしゃいでる感じが可愛い!

One Directionは私が洋楽や海外を好きになるきっかけであり、今の自分らしい人生を歩む原点に非…

>>続きを読む

少年から大人に片足突っ込み始めたくらいの1Dがほんとに尊すぎる。
当時の人気はほんとに凄まじかった。世界に送り出してくれたイギリスのファンに感謝します。

世界ツアーで東京に来た映像も入ってます。「…

>>続きを読む
水川

水川の感想・評価

4.0
ドイツ帰りの飛行機の中で数年ぶりにみてあの頃の記憶が蘇って号泣しました

実家にあったDVDを母と何度も見てた、Teenage dirtbagのイントロだけで涙出てくる、存在してくれてありがとう
aoi

aoiの感想・評価

-

イギリスの田舎の素朴な男の子たちが世界的スターに
ライブ映像だけでなく、バックステージの様子や生い立ち、家族との関係性も知れる◎
インタビューでは、憧れていたはずのスターの立場や忙しさの苦悩が伝わっ…

>>続きを読む

めちゃくちゃファンっていうわけではないけど昔よく聴いてたし洋楽にハマるきっかけになったアーティストの1つということで気になったので観てみた。ワンダイの5人が少年のようにわんぱくだったことに驚いた。ラ…

>>続きを読む
ツ

ツの感想・評価

-
Teengae Dirtbagのカバーとてつもなく好き特にリアムの高音パート
ru

ruの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

初期の1D

みんな痩せてた
少年やった
悪ガキやった

SNSが流行りはじめてSNSを通じて有名になった最初のグループ
だからこそファンへの感謝が大きいことがわかった

メンバーはもう家族同然って…

>>続きを読む
Eggsy11

Eggsy11の感想・評価

4.2

世界中の人々を熱狂させたワンダイレクション。なんか懐かしくなって見てみた。
いい曲たくさんあったなぁ
やんちゃな普通の少年達 みんな可愛い。
5人の魅力がギュと詰まっているドキュメンタリーに大満足。…

>>続きを読む
Kae

Kaeの感想・評価

5.0

サイモン様のお陰で1Dが誕生したのは知っていたのですが、まさか10分で結成決めたなんてもうあなたは天才も天才です。

日本でメイド喫茶行ってるのかわいい、メイドさんの言葉おうむ返ししてるのかわいい、…

>>続きを読む
ホストマザーがめちゃ好きらしい
中学校の英語の時間にめっちゃ歌ってた思い出あって懐かしかった、あと普通に感動しちゃった
>|

あなたにおすすめの記事