One Direction “Where We Are”フィルム・コンサートの作品情報・感想・評価

One Direction “Where We Are”フィルム・コンサート2014年製作の映画)

One Direction: Where We Are - The Concert Film

上映日:2014年10月11日

製作国:

上映時間:97分

4.5

『One Direction “Where We Are”フィルム・コンサート』に投稿された感想・評価

4.5
483件のレビュー
Mi

Miの感想・評価

-
新宿ピカデリー近くのミスドでワクワクしながら上映待ちしてたな
Yuri

Yuriの感想・評価

4.5
何度見たことか… 私が初めて買ったライブDVD。セトリも完璧だし、観客のサプライズも伝説だし、何より5人が若くて楽しそう。ワンダイレクション最盛期のライブ。

このライブ映像、何度見たことか…
最初に見たときの感動は今でも鮮明に覚えてる。家で見てたのに泣いちゃったんだよね。そして今では、1年に1回くらい1Dを聴くだけで泣きそうになるときがある。🥲この公演、…

>>続きを読む

全私が大号泣。自分の中の流行りが巡っているために1Dに浸りながら、大嫌いな大学や燃え尽き症候群を理由に避けていた卒論と格闘する日々が続いている。1Dに背中を押されながら今のところ、何とか弱い自分に勝…

>>続きを読む
shu0514

shu0514の感想・評価

5.0
マジで好きな歌ばっかだったから最高だった!
OneDirection最高!!

2022 75作目
301

301の感想・評価

4.2
軽率に泣いた
サンシーロスタジアム行きたすぎた
頼むからこれのVR作ってくれ
maho

mahoの感想・評価

5.0

1Dは私にとって「青春」そのもの!!
英語に興味持って洋楽を聴き始めたのも、そこから洋画を観始めたのも全部1Dっていう存在がいたから。活動休止しちゃって未だに未練タラタラなままだから、ライブ映像見る…

>>続きを読む

部屋の中で大熱唱!自分の高校時代の全てが詰まっているOne Direction。彼らのLiveに紛れ込んだみたいな感覚になってしまう。そう、まるでブライアンシンガー監督作品「ボヘミアンラプソディ」の…

>>続きを読む

1D大ハマり中。ワンオクハマったときくらいの熱量!初めてちゃんとしたLIVE映像を見ました。聞いたことない曲は3曲かな?

・曲のイントロで泣き出す観客たくさんいたけど、ほんとに感動的なライブ。いつ…

>>続きを読む
郁也

郁也の感想・評価

4.5
すごくいい。
観客の映し方とかがすごく上手いと
おもいます
この人が監督してるのどれもすき
ネトフリのショーンメンデスやテイラーのライブもこの人がやってるんだけど
とにかくいい
>|

あなたにおすすめの記事