麦子さんとに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「麦子さんと」に投稿された感想・評価

abdm

abdmの感想・評価

2.0
堀北真希を色んな角度から堪能映画。
反抗期が抜けて猛省する話。
なにやら今までと違う感じがしたので不思議に思ったが、監督が母親に対して同じことを思ってたらしい。
すごいストレート。
Taul

Taulの感想・評価

2.0

『麦子さんと』自分を捨てた母とその過去を知る旅。境遇は違えど誰でも胸をしめつけられるような親子の絆が描かれる。母と娘が似てるエピソードで全体をまとめてるのが上手い。堀北真希は合ってたし役者陣は皆よか…

>>続きを読む

マシンボーイってばU-NEXTで気になる作品を片っ端からマイリスト入れているんやけどさ、さぁ何観よう?つってマイリスト見ても今日はそういう気分や無いんよぉ…つって全部スルーして、結局リストに入れても…

>>続きを読む

田舎ってイイなぁ〜〜

『イイじゃん。ババアと暮らせば笑』
の言い方しゅき。
あと兄ちゃんの彼女の芋さもしゅき
松田兄やんイケメソ。

あとこの生活感もりもり出た家のセットしゅき。
麦子ちゃんの周り…

>>続きを読む
こに

こにの感想・評価

1.0
登場人物全員クソやし全く共感できず、綺麗にまとめようとしててつまらない。
ip

ipの感想・評価

2.0

毒親なんてたとえ血がつながっていても親とは思えない、というやつ…と思って見たら真逆で期待はずれだった。
うーむ、これは俺が悪いのか、俺の育った環境が悪いのか。

しかし松田龍平は本当にどの作品を見て…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

1.3

薄っぺらいw堀北真希はずーっと能面みたいに無表情で顔の筋肉ないのか、演技する気がないのか、泣いても笑っても同じ顔。
脚本もまじめに作られてない。いい話にしたいのかもだけどそもそもなにが問題なのかわか…

>>続きを読む
母親が子供達に疎まれる過去が、まったく描かれていなかった。溢れる人間愛に、胸が温かくなった。
YukiShirai

YukiShiraiの感想・評価

1.0

終始シケた仏頂面で態度の悪い堀北真希。
可愛いお顔が台無しです。

他出てくるのも『っせーなババア、だーってカネ出せよ』みたいな不愉快なセリフや母親突き飛ばしたりタコ焼き振り払ったり、亡くなった時も…

>>続きを読む
福之助

福之助の感想・評価

2.0

堀北真希さん演技下手くそですね。ガナルカナル・タカさんの方が上手ですよ。
松田龍平さんをはじめ他の役者さんが素晴らしくストーリーもまずまず、、、
なのに堀北真希さんの演技が足を引っ張りスコアが伸びず…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事