イテウォン殺人事件の作品情報・感想・評価・動画配信

『イテウォン殺人事件』に投稿された感想・評価

RIRI

RIRIの感想・評価

3.0

考察で刺すシーン何回もやらせるの鬼畜すぎる
遺族の気持ちを考えるといたたまれないしこの映画を作らなければ再調査はしなかった韓国の警察まじ無能すぎる
低予算低クオで作ったとか言われてるけどこれ作らなき…

>>続きを読む

本当にあった事件の話。
グンちゃんが未解決だった殺人事件に対して、社会的関心を向けるためノーギャラで出演した。

チャン・グンソクの作品は、赤ちゃんの可愛いのしか見たことなかったから、衝撃だった記憶…

>>続きを読む
なんなんだこれは。
地味だし、制作費かかってないかんじだし、見なきゃよかったかも。
よとり

よとりの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

映画の題材自体が実際に起きた事件を題材にしており、内容から結末まで実際の事件の通りに描かれているので、終始映像も含め生々しくずっと視聴中嫌な気分になります。

主役は当時スターダムに上がる1歩手前の…

>>続きを読む

実事件ベースの韓国サスペンス。低予算であろうところも含めて一昔前の日本のVシネサスペンスを観ているよう。画の質感も演出もそんな感じ。実事件なので仕方ないとはいえ結末は匂わせるだけ匂わせたまま終わる。…

>>続きを読む
あられ

あられの感想・評価

3.2
随分昔に見た。
実際にあった事件を元の映画。
しかし結果分からずに終わる。
まぁ、わからなかったからそのしたの
だろうが映画にした理由は何だろう?と思った
T

Tの感想・評価

-

人気絶頂期のチャン・グンソクに、こんな役やらしちゃう韓国の容赦の無さ!嫌いじゃない!
ハンバーガー店のトイレで起きた凄惨な殺人事件の容疑者がチャン・グンソク!最後まで誰が犯人なのかわからない法廷サス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白くないというより、結末がはっきりしない映画。
ちょっとこれは酷いんじゃない?
結局ピアソンが殺したらしいが、なんだろう、そのシーンをもっと掘り下げてほしかった。
もうちょっと工夫すれば映画として…

>>続きを読む
ahcaki

ahcakiの感想・評価

3.0
大学の課題でみました。
普通に面白かった。
グンちゃんとか懐かしくて泣きそう、、

ピアソンはきれいなお顔
ただ、アレックスのバカさ加減は半端ない
実話系の韓国映画は後味が悪いのが多いが、本作は後味がない
どんでん返しのラストにしたかったのだろうが、なぜそうなったのか描写がされてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事