バタフライ ルームに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バタフライ ルーム」に投稿された感想・評価

ぽん

ぽんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アンナも大概だし殺される人達大体どうかしていて治安の終わってる街だなという印象。
叫び声聞こえて暴力の音も聞こえるのに無視する住人や即死する謎の液体や部屋の中から打ってある釘などツッコミどころが多い…

>>続きを読む
字幕鑑賞👻

登場人物みんな嫌な感じだから、殺されてもなんとも思わないっていう

やばいおばあちゃんの話だけど、やるならもっといけるとこまでやばくなってほしい

アリスにのめり込む気持ちはわかるけどね🥺笑
映画ならでは。全体的にイヤーな変な感じ。みんな変だし。最後もイヤーな感じだし。なのにエンドロールは、爽やかノリノリ。この監督変なのかも。
どきん

どきんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アリス役の子美人すぎてググってみたけど詳しく出てこない。あんま有名じゃないのかな?

最後毒親は連鎖するみたいな感じだったけど、辞めてほしいわー。
ドロシー?だっけ?は、いい人のままでいて欲しいのに

 「部屋に女の子がいるのよ」

 変態ばあさんの狂気を描くスリラー。
 時系列が頻繁に前後するけれど、過去パートと現在パートの画面の色調が違っているので、そこに気付けば混乱はしないと思う。
 ばあさ…

>>続きを読む
マル

マルの感想・評価

2.5

まぁまぁ。
蝶の標本おばさんが自分の育児方針がおかしくて娘に逃げられたから別の子を我が子のように可愛がろうとしてまた育児方針間違ってる話。
わかりやすい。
あと親の教育が子に遺伝するかも?て様子が最…

>>続きを読む
yrk

yrkの感想・評価

2.5

始まり方すげえ好き。

ママ活アリスはクソ生意気で腹立つし蝶オバサンはすぐ殺っちゃうし笑えてくる。
突然昔の話になったり、今の話に戻ったりするしデカ効果音と謎のタイミングのBGMも沢山あってB級感、…

>>続きを読む
バーバラさん見事なインパクトのババアヅラではないですか。
サイコぶりが倍増です。
KaLina

KaLinaの感想・評価

2.6

猟奇的な女性と小悪魔な少女。

オープニングの映像は結構好み。

もう少し、羊たちの沈黙のような芸術的で美を感じるような撮り方があればもっとインパクトがあった思う。

ただ、ラストは私としては良い意…

>>続きを読む
kanaco

kanacoの感想・評価

3.0

秘密を持つオバサマと少女が“ママ活”で出会い、恐ろしい事件へと発展するサイコスリラー。時間軸を交錯させながら進むスタイルでミステリー感もあり。かつてスクリーム・クイーンだった女優が今度は襲う側に回り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事