メガ・パイソンVSギガント・ゲイターに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「メガ・パイソンVSギガント・ゲイター」に投稿された感想・評価

よす

よすの感想・評価

2.0
デビギブとティファニーがB級で共演!という80sファン向けのいい趣味してる娯楽映画。

メガとギガって、ケタがだいぶん違いますが…
そんな小さなこと気にせず2人の吹っ切れた演技に拍手です。
マグ

マグの感想・評価

1.6
雨がやまない午後にムービープラスでやってた映画(笑)

ナニコレ(笑)

アメリカ人はこういうの好きなのね💧

すごーくチープですごーくつまらなかった(笑)
ムー

ムーの感想・評価

1.0

おいおい、信じられるか?
これ、かの名作ホラー「ペットセメタリー」と同じ監督なんだぜ?
清純派女優が薬物乱用で逮捕!ぐらいの衝撃
ヘビvsワニより、ヘビ好き貧乳ちゃん(おばはん)とワニ好き巨乳ちゃん…

>>続きを読む
銃持参パーティでの決闘がすばらしいですが、一番大きかったのは人間のエゴなのかもしれませんね。
anjie

anjieの感想・評価

1.5

野暮は承知でツッコミます!

アメリカではパーティーには皆んな銃を所持したまま出席するのか?

メガパイソンが襲ってきたら正装した客が全員、銃で応戦し始めて、ビックリしちゃったよ!


あと、女主人…

>>続きを読む
M少佐

M少佐の感想・評価

1.5

 ワニ~ヘビ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

粗筋はフィルマにも無い。
対決もしない…

主に対決しているのは人間。
人間の思惑など大自然の巨大生物に太刀打ち出来るはずもなく、徒労に終わり食われる。

ワニとヘビ…

>>続きを読む
東区P

東区Pの感想・評価

1.8
メガパイソンvsギガントゲイターというよりはワニ保護女vsヘビ保護女って感じでした
ですが一応ヘビもワニも出てたので悪くはありませんでした
悪くはないだけで面白いわけではありません
ヒステリーとヒステリーのぶつかり合い。
それぞれにオチがあ?だけ良かった。
みーこ

みーこの感想・評価

1.3

こりゃスゴイ∑(゚Д゚)
あ、ヒドイの間違いかー笑


メガもメガ★
ヘビもワニも高層ビル並みに巨大化してやりたい放題のとんでもないバカ映画です!


登場人物も稀に見るおバカ女2人で、CGも目を疑…

>>続きを読む
RH2017

RH2017の感想・評価

1.7

おバカ映画を楽しめる人なら、それなりに面白いと思うが、真剣に映画を見る人にはキツイ作品。
怪しげなステロイドで巨大化したヘビとワニの対決。それも、人を丸呑みするくらいのサイズだったのが、何故か街に出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事