メガ・パイソンVSギガント・ゲイターに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「メガ・パイソンVSギガント・ゲイター」に投稿された感想・評価

りぃ

りぃの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

化学兵器によって超巨大化したヘビとワニの対決!重ねた女性同士の対決が面白い!『ペット・セメタリー』『ルール』のメアリー・ランバート監督作でテンポが良く、グラフィックを責めた上オチもなかなか素敵なので…

>>続きを読む
米蔵

米蔵の感想・評価

3.5
たのしい
軽快な音楽と共にステロイドでビルドアップする巨大ワニ
これでピンと来たらオススメ
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

過激なヘビの保護活動家ニッキーが盗んだパイソンを自然公園に放った事でワニや人がパイソンに襲われ、保護管のテリーの婚約者も犠牲に。怒ったテリーはワニにステロイド入りのエサを食わせ巨大化させヘビと戦わせ…

>>続きを読む
蟹ばる

蟹ばるの感想・評価

3.7
デビー・ギブソンが逃したヘビに婚約者を食い殺されたティファニーが激怒してワニにステロイドを与えて巨大化させる神映画。

このレビューはネタバレを含みます

「🐊をデカくするのよ!」
→まさかの採用

低予算ヘボCGのB級モンスターパニック映画かと思いましたが、ちゃんと起承転結あって面白く見れました。

ヒロイン率いる過激派動物保護団体が不法侵入して盗ん…

>>続きを読む

巨大ワニvs巨大ヘビの対決映画だけど80年代のティーンポップスターでライバルだったデビーギブソンとティファニー共演で、裏テーマが時を超えた2人の対決映画。

本来こんなゴミ映画は見ないけど、2人の曲…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

3.2


 いいおバカ映画の条件は分かりやすくバカであることとそのバカが突き抜けてることの二つだ。
 この映画はまずヘビとワニがでかくなる理由が適当だし、登場人物達の反応もおバカ。電柱くらいでかいヘビが出て…

>>続きを読む
ジーナ

ジーナの感想・評価

3.9

メガ・パイソンvsギガント・ゲイターというよりは、ヘビ大好き女vsワニ大好き女のキャットファイトである!

ヘビ大好き女は研究用のヘビを助ける目的で研究所から盗み出し、野放しにしてしまう。
それが原…

>>続きを読む
牛鬼

牛鬼の感想・評価

4.0
昔午後のロードショーでやってたのを観た、
ワニ好きおばさんとヘビ好きおばさんの戦いがなんか面白くてクセになって、この二人好きだな〜と思いながら録画したのを何度も観た🐊🐍
星マイナスはあのおっさんの分
Sena

Senaの感想・評価

4.0



B級映画として4.0。

まず最高。
デカい爬虫類同士をぶつける、その発想を島でやらない勇気。
動機も雑。キャストの扱いも雑。
ラスト元凶の2人は死んだが、英雄として崇められる謎。
最高だぜ、、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事